10/5~8石垣島リトリートのスケジュール♡


おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

石垣島から東京に戻りましたラブラブ

今回は石垣島のピラミッド、野底岳に登って来ましたきゃ

この真ん中のとんがった山↓が野底岳です。

_20180902_201002

登った日の海は凪。。。鏡のように空を写していました。

_20180902_164636

美しい~キャハハ☆

_20180902_224850

ここは石垣島の中でも1~2を争うパワースポットなので、

是非リトリートに取り入れたいなと思っていたのですが、

いざ行ってみると生い茂った木々で雨が乾かなくて道がぬかるんでいるし、

そんなに高い山ではないのですが険しい獣道でなかなかハード、リトリートで登るのはやめておきます。

ですが、近くの見晴らしの良い高台まで車で行けるので、そちらにご案内しますねらぶ2

1535896084215

【10月5日(金)】
モンステラ集合・・・15:00 南ぬ島 石垣空港
(飛行機の時間によって間に合わない場合や早く着く場合はご相談ください)
モンステラオルゴナイトに入れる、石垣島のクリスタルを拾いに行きます!
モンステラチェックインして夕食

【10月6日(土)】
モンステラ朝日を見に行って朝食
モンステラ石垣島のPlay Pray Placeのサロンでヴェシカパイシスのオルゴナイトを創って、ランチ
モンステラその後はお宿で何もしないでのんびり~嬉しい
プライベートビーチに行くもよし、のんびりお昼寝するもよし~うふふ
モンステラ夕食

【10月7日(日)】
モンステラ石垣島スピリチュアルツアー
石垣島の地元の人にもあまり知られていないパワースポットを巡ります。
(宿でゆっくりしていてもオッケーですよ!)
・琉球王朝の伝説の場所
・スピリチュアルスポットの津波岩
・ランチ
・青の洞窟(泳いだりはしませんが、濡れても良い格好でイルカ1
・石垣島の滝でマイナスイオンを浴びます!
・川平の展望台
・石垣島のハート岩(めずらしいハート岩です!)
・千本ガジュマル
モンステラ宿に戻ってシャワーを浴びて、オルゴナイトの仕上げ
モンステラ夕食

【10月8日(月)】
モンステラ朝食
モンステラ野底岳の近くの高台などに行ったり、お土産の買い物に行ったり、
それぞれの希望や飛行機の時間に応じて行動します。
モンステラ解散

img_9900

残席1名様です!・・・1

Play Pray Place,リトリート

9月15日締め切り!お早めにご連絡くださいね。

_20180902_200838

新宿駅の1日の平均利用客数はおよそ347万人で、石垣島の人口は4万7千人。。。

DSC_0875

刺激いっぱいの大都会。

なかなかのギャップです(笑)

石垣島に居ると、美しい自然とゆったりと流れる豊かな時間、

もちろんそれもあります。

しかし自然がすぐそこにあるので、ただのスコールだったとしても自然の驚異を肌で感じます。

その恐怖から逃れたくて、人は山を切り開いて都市を作り身を守ろうとしたんだな~と思うと

この大都会に人が集まるのも納得できますね。

しかしその結果、不便さや恐ろしさ、また自然の輝きや豊かなエネルギーから切り離され、

誰もが持っていたスピリチュアルな能力が衰えてしまったようにも思います。

自然と対話すること、肌でその雄大さと恐ろしさを感じてみること、

それだけで本来のパワーが呼び覚まされるのを私は感じています。

それだけで、本当に大切なものや、本当に望んでいることが見えてくる。

私たちのリトリートは、一人一人のその時間を邪魔しないようにしています。

ご一緒出来る皆様との時間を楽しみにしていますね!

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)