【10/10~13】小西温子さんの生命の樹使い方講座・カウンセラー講座、東京開催!


こんにちは。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

新しいスタートのエネルギーに溢れる今日この頃ですね!

いかがお過ごしですか?

過ごしやすくなった秋風のなか、自分本来の人生を思い出す新しい学びのオススメです。

東京で久しぶりに小西温子さんの、生命の樹使い方講座と、生命の樹カウンセラー講座が

10月10日~13日東京で開催されます!

DSC_0304

小西温子さんのブログ↓
https://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/entry-12407490527.html

主催は、前回の東京開催に参加されていたRieさん。

Rieさんのご案内ブログ↓
https://ameblo.jp/luminica-rie/entry-12381661394.html

東京開催講座のお申し込みフォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c5e0cdc526033

生命の樹は、神聖幾何学であり宇宙の共通言語。

この図形を見ているだけで直感的に「ここには何かがある」

と感じるはずです。

_20170920_201755

宇宙は、生きよ・繁栄せよ・健康であれと私たちに語りかけます。

私たちの器には、いつもその3つの恩恵全てが絶え間なく注がれていて

力を抜いて委ねれば委ねるほどに私たちはその3つをどうやっても受けとらざるを得ないほどに

愛され守られています。

私たちは本来、豊かになるしかないし、健康になるしかありません。

神聖幾何学(=生命の樹)は、それらを充分に受けとる事が出来る様に

私たちの不要になった力をとかすハートで解き明かすコード(暗号)であり

私たち本来の姿に導くための宇宙からのギフト。

だから私たちは神聖幾何学(生命の樹や花や曼荼羅や音楽や宇宙など)に理由もなく惹かれます。

温子さんの講座は、彼女自らがその宇宙の真理を解き明かした体験に満ちています。

生きよ・繁栄せよ・健康であれ

それらを受けとる私たちの器を大きく広げてくれるエッセンスが惜しみなく注がれますよ。

_20170920_201755

ご自分の人生を宇宙の愛で満たしたい時は、

既にそのエネルギーに満たされている人のエネルギーに触れるのが一番です。

是非このチャンスに、温子さんのエネルギーに触れてみて下さい!

皆さんの生命の樹のコードが解き明かされることを祈っていますドキドキ

天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)