今さらながらオルゴナイト凄いなって話。。。


2018年11月4日(日)10:00~16:00、
ユニバーサル・オルゴン協会イベントオルゴナイトEXPOを開催します!

UOA_expo 2018 banner final rvsd
当日は、全国のオルゴナイト作家・アーティストの作品が一堂に集まり特別価格で販売されます。
他にも、山水治夫さんのミニピアノコンサートや、波動測定、
ワンコインのUVレジンオルゴナイト製作体験会なども開催されます。
11月4日は是非西新宿へ!詳しくはこちらへ→
https://universalorgone.org/orgonite-expo-2018-japan/
*************************************************

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

本当に今さらなんですけど。。。(笑)

オルゴナイトの凄さをまた改めて実感していますキャハハ☆

5月に石垣島にアトリエとしてマンションを借りて、とってもお氣に入りのスペースなんですが、

氣持ちがワクワクし過ぎて落ち着かない・・・顔

作業をしようにも集中できない・・・汗あせる

ちっちゃい虫がチョコチョコ出てきて氣になる汗汗

虫はこんなにも自然豊かな場所なので、慣れて共存するしかないなと思ってはいたのですが、

何となく自分がお邪魔しているような感覚でした。

そのためというつもりではなかったんですが、前回来た時に、

新しいスペースにお塩たっぷりの八角錐の盛り塩のオルゴナイトを創ろうと思い

今の自分らしい新しい盛り塩が完成しました↓。

_20180901_092702

そして、石垣島のマンションの玄関に設置して私は東京へ。

DSC_0808

こんな感じでとってもお氣に入りの盛り塩が出来ました。

DSC_0804

1か月後、石垣島のアトリエに戻ってみると。。。

まず驚いたのが、除湿器が動いている!!ビクーッ

石垣島は湿氣が多いので、長期間留守にする夏場は除湿器を動かしっぱなしにしているのですが、

ここは、台風が来ると停電、大雨が降ったら停電、大風が吹いたら停電、

特に何もなくても野鳥が送電設備にぶつかって停電、という感じです。

そのせいで今まで留守の間、除湿器が動き続けてくれていたことは一度もありませんでした。

それが動いてました~っキャハハ☆

留守中に台風も来たのに、一度も停電しなかったってことですね!

今回の台風でも一度も停電しませんでしたし、驚きです!

 

そして一番驚いたのが、虫が1匹もいなくなりました!!何もしていないのに!?

有難いことに台風も直撃を免れていますし、完全に守られた空間に居る感じがします。

お陰様でご依頼をいただいた原稿にも取りかかっていますし、

オルゴナイトを見たいというお客様がわざわざこんな遠くまで来てくださったり、

よく眠れるし、落ち着くし、快適な生活を送れるようになりましたっっラブラブ

私はオルゴナイトの目先の効果効能については手放しています。

私にとってオルゴナイトは、私本来の豊かな人生を手に入れるという

最高の効果を得ることが出来たので、今はあまり自分のために作品を創ることはありません。

今回、このアトリエを持ったおかげで、

こんなにもわかりやすい効果を感じることが出来たのは思いがけないギフトでした。

とはいっても、「こんな効果効能があります」という販売の仕方をするつもりはありません。

オルゴナイトは私たちの最高のサポートをしてくれるアイテムです。

その人次第で、私が見出している以上の価値を沢山みつけることが出来るはずですから。

そのためには、無心で、喜びで創られたオルゴナイトを選ばれると良いと思いますよっラブラブ

 

世の中には、効果効能をうたった商品が沢山ありますね。

それはそれでよいと思いますが、

例えば金運をうたった商品を手に入れて、たとえお金が入ってきたとしても

私たちはその商品が無くなってしまったら(あるいは効果がうすれたら)金運を失う

という恐怖におびえます。

例え金運を手に入れたとしても、内側の欠乏感は変わっていないので、

その金運を維持するための金運が欲しくなります。

また、今度は健康運が欲しくなったり、時間が欲しくなったり、

愛する人が欲しくなったりするかもしれません。

オルゴナイトは、私にとってそんな中途半端な効果効能をもたらすものではありませんでした。

内なる喜びに繋がるツールとなってくれましたし、

喜びから人生を生きる強力なサポートをしてくれました。

だから今回みたいなわかりやすい効果を感じると、逆にビックリしちゃう(笑)

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)