オルゴナイト新作~♡


こんにちは。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

昨日石垣島から戻ってきました~ラブラブ

今回の石垣島滞在の後半1週間、ずーっと創っていた作品が完成しましたよっっ!

前回、石垣島でロータスの型を外していた時に降りてきたイメージ、

メタトロンキューブの弦楽器、キンダーハープです。

オルゴナイトの型を外すときもかなり瞑想状態なので、イメージが降りてきやすいんですよ。

それが完成しました、いかがでしょ~っキラキラ

オルゴナイト,キンダーハープ

6種類のさざれ石(1、クリアクオーツに石垣島で拾ったクリスタル2、ローズクオーツ3、アベンチュリン
4、ガーネット5、タイガーアイ6、アメジスト)が沢山入っています。

海辺で奏でていると、魚がぴょんぴょん跳ねてました←氣のせい?(笑)

オルゴナイト,キンダーハープ

つくづく思いますが、オルゴナイトは本当に何にでもなってくれますね~虹

まずはちゃんと音が出るかどうか心配だったので、とりあえず5弦で試しに創ってみました。。。

が!!

途中、「試しに創った」という大きさではなくなっていることに氣付き(笑)

音が出なかったらどうしようと少し焦りましたが、ダメなら穴をあけて時計にする!

ということで、何とか最後まで完成させることが出来ました~ラブラブ

音もちゃんと出ます(*^O^*)セーフ!

やっとイメージが来た「実り」のメタトロンキューブ型です!

オルゴナイト,キンダーハープ

型靈・数靈・色靈・音靈が揃いました。

文字を書いたり、書かなくても歌えば言靈もラブラブ

オルゴナイトの波動を音がひろげてくれます!

もうちょっと小さくして時計にするのもいいですね音譜創ってみよ~アップ

オルゴナイト,キンダーハープ

6つの先端には、それぞれに両剣水晶を。

オルゴナイト,キンダーハープ

石垣島で、6個の両剣水晶(ダブルポイント)が破格の値段で販売されていたので購入しました!

出会うべくして出会った、やる氣満々の水晶たちです。

オルゴナイト,キンダーハープ

LINE@を登録してくださっているみなさんに一足先に御披露目したら、

みなさんから、

せっかくだから、弦をもっと増やしてライアーにしては?とか、

これを創るワークショップをして欲しいと反響をいただいたり、

欲しいと言っていただけたり、

また弦だけを売って下さる販売先を教えていただいたり、

楽器としての音の幅が広がるように

専門家にアドバイスをいただける機会をセッティングしてくださったりしました!

有難うございます^^

これからどうなるのか楽しみです!

オルゴナイト,キンダーハープ

調律するとちゃんと音階を奏でます。

オルゴナイト,キンダーハープ

裏側~ラブラブ

_20190425_154908

今回の石垣島滞在も充実した時間でした。

この子はすぐ頭の上に止まっていたカンムリ鷲の幼鳥。

まだ白くて可愛いラブラブ

あまり警戒心もないのか逃げなくて2日連続同じ道で遭遇することが出来たんですよ!

また会いたいな。

DSC_2385

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

天使の羽下記は、現時点でHiro✡が担当させていただく予定の講座全日程です。
NEW≪UOA応用10講座≫(ロータスオルゴライト®)
5/3(金)・5/4(土)・5/5(日) お申込みはこちらから→  https://maroon-ex.jp/fx79966/ro
5/10(金)・5/16(木)・5/17(金) お申込みはこちらから  満席
7/27(土)・7/28(日)・8/3(土) お申込みはこちらから→  https://maroon-ex.jp/fx79966/ro
それぞれ定員5名様

NEW≪UOA応用9講座≫(ダブルポイント八角錐のオルゴライト®)
5/23(木)・5/24(金) お申込みはこちらから→  https://maroon-ex.jp/fx79966/point
それぞれ定員5名様

≪Play Pray Place石垣島アトリエ開催講座≫
6/19(水)・・・UOA応用5講座【プラトン立体】 http://ppplace.jp/archives/10050
6/20(木)・6/21(金)・・・64テトラヒドロン http://ppplace.jp/archives/7428 (UOAの認定講座ではありません)
6/22(土)・6/23(日)・6/24(月)・・・NEWUOA応用10講座【ロータスオルゴライト®】
http://ppplace.jp/archives/10796
それぞれ定員4名様

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

天使の羽身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
line 友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)