神聖幾何学愛がとまらないっ♡


おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

8月8日、ユニバーサル・オルゴン協会は2周年を迎えました。

この日は、アンクのオルゴナイト創りのワークショップラブラブ

アンク,オルゴナイト

ミッチーさん考案の、ユニバーサル・オルゴン協会応用11講座です。

アンク,オルゴナイト

講師のミッチーさん

ユニバーサル・オルゴン協会

まずはミッチーさんが創ってくれたアンクの原型をもとにシリコンで型を取ります。

ユニバーサル・オルゴン協会

出来上がったシリコン型に特殊なレジンを流し込み、オルゴナイトを創ります。

このレジン、一瞬で固まるんですよっ!

だからすぐに型から外して持ち帰る事が出来ます。

アンク,オルゴナイト

この日のためにミッチーさんは何度も色んなやり方でシュミレーションを

繰り返してきてくれてるんですが、レジンは形のエネルギーや場のエネルギーに敏感に反応して、

説明のつかない不思議な事がおきます。

今回も起きるはずのない驚くことが沢山おこりました。

でも色んなハプニングも楽しめる仲間たちは難なくそれらを乗り越えて

最後にはこんな素敵なアンクが誕生しましたよっ!

沢山の魂がアセンション(次元上昇)している様に見えませんか?

アンク,オルゴナイト

こだわりの比率で創った神聖幾何学アンク、

輪の所はヴェシカパイシスの比率でデザインしました。

アンク,オルゴナイト

そして円にすると、みんなで手を繋いでいる様にも見えます!ドキドキする凄い景色!

可愛いくて素晴らしくて愛しいですラブラブ

どうやっても一人ではこの景色を見ることは出来ませんね。

楽しかった~っクラッカー皆さん、ご参加有難うございました!

そしてその後は、

不食の弁護士、医学博士としても知られる秋山佳胤先生をお招きして

「神聖幾何学」についての講演会を開催させていただきました!

ユニバーサル・オルゴン協会

目に見える物と見えないものをつなぐ形についてや、相対性理論のお話、フリーエネルギーのお話、

64テトラヒドロンが癌を完治させたというエピソード、参加者のみなさん一人一人それぞれに今必要なメッセージ、

そして何よりも神聖幾何学が何ゆえに神聖であるかのお話など盛りだくさんのお話を頂きました。

私たちのオルゴナイトを創造するプロセス

「インスピレーションを得て意図して、」

「愛と調和の波動を放つ神聖幾何学のエネルギー場(型)を創って」

「そこに質量(樹脂)を流し込み」

「物質(オルゴナイト)を創造する」

というプロセスは、神が創造するプロセスと同じ、

神の技なのだと私たちの活動の本質を明確に言語化していただきました。

また、神聖幾何学は愛と調和の波動を放っており、地上の楽園をつくるための鍵となるもの。

それを内なる調和が取れた状態で創ると、調和の取れた美しい形が出来上がり、

地上の楽園をつくる愛と調和の波動をその場で放ち続けることができるのだと。

それを置いておくだけで、眺めているだけでその波動と共鳴していきます。

私は今まで楽しく創ることを最優先にお伝えしてきましたが、

創ることを楽しめる方にはどんどん美しく創ることもお伝えできたらいいなと思っていたところでした。

美しく創ることで真の神聖幾何学の波動を物質化できますし、美しく創る努力をすることで

創り手の内側もどんどん整っていくのだと改めて教えていただいたのでした。

またその全てを立体で人の手で手作りするということは、人類にとって地球にとって素晴らしいことなので

誇りを持ってくださいとパワフルなご支持をいただきました。

※とは言っても、強い使命感で創るのはちょっと違うんですよっビックリマーク

神聖幾何学は誰もが美しいと感じるものでありながら

そのパワーが強すぎて悪用されないようになかなか開示されてこなかったのですが、

色々な形で開示され少しずつ広がりはじめているとのこと。

秋山先生も、日本神聖幾何学協会を立ち上げられて活動されているそうです。

誰にでもできる綿棒ワークで、その奥深い神秘に触れられるそうですよっ!

氣になるかたは是非ラブラブ

ご自身も神聖幾何学に触れるなかで、沢山の手放しがおこり、大きな変化を体験され、

現在はラブラブで最高に幸せな人生を手にいれられたそうです。

その最上級の幸せオーラを浴びる事が出来たことも私たちにとって最高のギフトでした。

秋山先生、この度は快く講演依頼を受けてくださって、

また惜しみ無く沢山のメッセージやエネルギーをシェアしてくださったことに心から感謝致します。

またこの会を一緒に盛り上げてくださった参加者のみなさんも有難うございました。

いただいたお話を大切に、また今後の活動のエネルギーとさせていただきたいと思います。

ますます神聖幾何学が大好きになった素敵な一日でした~っ(≧▽≦)ラブラブ

ユニバーサル・オルゴン協会

最後はみんなで懇親会~ラブラブ

今年のオルゴナイトEXPOは11月9日新宿のホテルローズガーデンですビックリマーク

そしてUOA協会員合同個展が12月5日~8日、原宿で開催されます。

是非遊びに来てくださいっ!

それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、今後【ラブオルゴン】さんで取り扱っていただくことになりました。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽≪新しい石垣島講座の日程≫
●10月11・12・13・14日・・・お得なUOA初級~上級イッキに受講できる石垣島合宿
http://ppplace.jp/archives/10681
●9月18・19日・・・64テトラヒドロン→http://ppplace.jp/archives/7428
●9月20・21・22・23日・・・ロータスオルゴライト®→http://ppplace.jp/archives/10986
それぞれ定員3名様

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE@】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
line 友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)