ただいま、新作に取り組んでいま~す♡


おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

早いものでオルゴナイトEXPOからすでに3週間が過ぎようとしています。

10月にオーダーをいただいて、年内に発送するとお約束した海外のお客様からのオーダー、

ヴェシカパイシス型24弦オルゴンライアーを無事に仕上げました~っラブラブ

細かいところを改良して、より納得のいく作品になりましたよ!

IMG_0702

そして今は、12月のグループ展に向けて新作に取り組んでいます。

2019年12月5日~8日、9名のユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師によるグループ展を開催します。

場所は、原宿表参道の≪ギャラリー表参道ROJI≫
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-4 ブライト南青山103
TEL: 03-6804-5670
アクセス:東京メトロ 千代田線
東京メトロ 半蔵門線
東京メトロ 銀座線
『表参道駅』A4出口 徒歩 1分
時間は、10:00~17:00を予定しています。
(最終日のみ10:00~15:00)

地図:https://www.omotesando-roji.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
ただのパワーグッズとしてのオルゴナイトから、アート(美術品)としての側面をアップグレードさせ、
スピリチュアルに興味がある方たちの枠を超えて、
日常に溶け込んだオルゴナイトの活用方法を広げていく、そんなコンセプトで開催します。
是非氣軽に遊びに来てくださいね!

が!

私の作品、思いもよらない激レアな失敗をしまして。。。

新作が間に合うかどうかの瀬戸際ですあせる

またまた大きめの作品なので何度かに分けてゆっくりレジンを注いでいます。

頭では大きくないものにしたいのですが、イメージが来ちゃうとどうしてもワクワクしちゃって

止められないもんですから~っ汗

ということでずーっと新作のことを考えていて、口ではタイヘーンと言いながら

結構楽しんでいます(笑)

出来上がったところを私自身が絶対に見たい!!

みなさん、絶対に間に合わせるので是非見に来てくださいね!!

そして先日、Play Pray Placeでアンクのシリコン型取りワークショップを開催しました。

1

講師は惠璃さん音譜

2

この講座は13:00~17:00という短い時間にも関わらず、

オルゴナイトを創る喜びがギューッと詰まっているのでとてもお勧めです。

また来年も開催したいと思いますので、こちらもチェックしていてくださいねラブラブ

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE公式アカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
IMG_0705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)