オルゴナイト新作~♡


おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

2019年12月5日~8日、9名のユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師によるグループ展を開催します。
UOA_expo 2019 unity ver3-02
場所は、原宿表参道の≪ギャラリー表参道ROJI≫
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-4 ブライト南青山103
TEL: 03-6804-5670
アクセス:東京メトロ 千代田線
東京メトロ 半蔵門線
東京メトロ 銀座線
『表参道駅』A4出口 徒歩 1分
時間は、10:00~17:00を予定しています。
(最終日のみ10:00~15:00)

地図:https://www.omotesando-roji.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
ただのパワーグッズとしてのオルゴナイトから、アート(美術品)としての側面をアップグレードさせ、
スピリチュアルに興味がある方たちの枠を超えて、
日常に溶け込んだオルゴナイトの活用方法を広げていく、そんなコンセプトで開催します。
是非氣軽に遊びに来てくださいね!

9名がそれぞれ愛をこめて創った作品を一人1点~3点展示します。

そして私の3点目、新作が完成しました!

チャクラフォールズ〜ラブラブ

チャクラフォールズ

いかがでしょう〜ドキドキ

やっと完成しました!

もうおっきいのはこれくらいにしようと思いますが、楽しかった〜っラブラブ

そして会場に続々と集まるみんなの作品がこれまた凄い!!

やっぱりこの人たちは素晴らしいですアップ

そして画廊の設営もこんな感じに華やかになりましたよークラッカー

オルゴナイトグループ展

12月にクミさんのバティックが飾られるのは初めての事なんだそうです。

オルゴナイトグループ展

設営をしてくれたみんなと〜!

オルゴナイトグループ展

表参道は今こんな感じになっています。

IMG_0766

是非遊びに来て下さいね!

そして、出展者とプロフィールをご紹介しますキラキラ

1人目はFuzukiさんドキドキ
https://ameblo.jp/nianiangel/
fuzuki
プロフィール
化粧品業界に20年以上勤めた後、東京都目黒区にて各種ヒーリングと
神聖幾何学オルゴナイト教室を提供しています。
幼い頃から 見えない世界・不思議なもの・美しいものに惹かれてきました。
企業勤めの頃からカラーセラピーを学び始め15年、その他 様々なエネルギーワークなど
ヒーリングやカウンセリングの手法を学んできました。
2013年にセドナを訪れた後、「魂の乗り物」といわれる「マカバスター」に魅了され、
神聖幾何学オルゴナイトを通して自分を表現し始めて以来、出逢う人・私を取り巻く環境…全てが一変。
2017年後半より本格的に形而上学を学び始めて現在に至ります。
私たちは生命のある限り変化し続けます。変化し続けることは進化・成長すること。
でも 私たちは様々な理由で、変化することに恐れや不安を抱いてしまいます。
私のもとにいらっしゃるひとは、新しい人生への扉を今まさに開こうとしているひと。
変化することを阻む 恐れや不安を取り除き、本来のその人らしさのスイッチを押し、
よろこびと豊かさで満ちあふれる「未来」を選択できるように導く…それが私のミッションです。

2人目はmazさんドキドキ
https://hikariterrace.jp/
maz
アーチスト名:maz
宇宙をテーマにオリジナルオルゴナイトを制作しています。
宇宙の愛とエネルギー一杯詰まったオルゴナイトを御覧ください。

3人目は礼子さんドキドキ
https://yururaku.thebase.in/
reiko
プロフィール
大田区在住、3人の子持ちのシングルマザーです。
2016年、スピリチュアルな世界がリアルであることに気づき、そこから霊気、量子場調整と学び、
現在はスピリチュアルリーディングでカウンセリングをしています。
2017年、オルゴナイトを学びにhiroさんのところへいき、オルゴナイトと神聖幾何学に出会いました。
2018年、ユニバーサル・オルゴン協会の上級認定講師に認定され、オルゴナイト講座で、
オルゴナイトの楽しさ、エネルギー変換装置としての不思議さを伝えています。

4人目はsatomiさんドキドキ
https://ameblo.jp/belly3/
satomi
SATOMI NAKAMURA
RAINBOWアルケミ―アート主宰(大分県中津市)
アーティスト&エナジーワーカー/UOA上級認定講師
「虹やオーロラを見たときのようにワクワクする気持ち」をコンセプトに
オルゴナイトやヒーリングアート、ワイヤーアート・ジュエリーを作製・販売。
2013年よりオルゴナイトと出会い作り始めオーダーやネット販売を開始する。
その後アメリカのセドナのニューエイジショップよりオルゴナイトのオーダー依頼を受け販売する。
現在では神聖幾何学のオルゴナイトと音叉やクリスタルボウルを組み合わせた
ヒーリングセッションを行いエナジーワーカーとしても活動中。

5人目はあきの空さんドキドキ
https://ameblo.jp/akinosora0216/
kinnnoko
北海道在住「あきの空」です。
KINNoKo(きんのこ)という屋号でイベント出展をし、
最近は東京での大型イベントにも挑戦しながら、主に対面販売に力を入れて
オルゴナイトとは何ぞやを皆さんにお伝えしております。

この頃は占い師さんやヒーラーさんからのお問い合わせも増えてきていて、
少しずつですが私のオルゴナイトが全国、そして海外にも旅立っていってます。

製作時は、私のオルゴナイトを持つ人が幸せになる事を意識してお作りしていて、
お客様のその後のお話を聞かせていただく時に幸せを感じております。

期間中は、LEDライト入りのオルゴナイトを2点、
私的最強ウォレットレストを1点展示致します。

6人目はミッチーさんドキドキ
https://ameblo.jp/m-factory358/
michito
北の大地、北海道からオルゴナイトを発信しております。
自身の趣味でもある瞑想の影響でしょうか?
私のオルゴナイトは自分の内側に繋がるイメージで創ることが多いと感じます。
楽しんで創っオルゴナイトのエネルギー、是非感じ取って頂けたら嬉しいです。

他にもkumikoさん、松葉惠璃さん、それと私で9名ラブラブ

そしてさらにさらに、素敵なバティックが会場の壁を飾ってくれることになりました!
日常に当たり前のようにartが溢れるバリ島ウブド、
そこで活躍する日本人アーティスト 麻生 クミ (Kumi Asoh) さんのバティックです。
※バティックとは、インドネシア一帯で古くから伝わるろうけつ染めです。
日本人の感性を融合させたクミさんのバティックは、日本はもとより海外でも沢山の人に愛されています。

素敵でしょう~?
IMG_0712

オルゴナイトも日常に当たり前に溶け込むartとして生活に活かしていただけるように、
今回はパワーグッズを超えた美術品としての作品が並びます。
クミさんのバティックと一緒にクリスマスの表参道に暖かい豊かな風を感じに来てくださいねラブラブ
クミさんは会場にいらっしゃいませんが、バティックの購入も可能だそうです♪

IMG_0719

今回のグループ展、「UNITY」は、普段バラバラでそれぞれに好きな事をしていて

個性も豊か過ぎるメンバーが、神聖幾何学のオルゴナイトというキーワードだけで

不思議なほどシックリと一つに繋がることができる、バラバラでありながら繋がってもある

そんな仲間たちの空間です。

是非氣軽に遊びに来てくださいね!

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE公式アカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
IMG_0705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)