オルゴナイト新作~♡


おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

ピラミッドファウンテンの講座、お申込み締め切りは明日です!

タイミングが合う方はどうぞこちらからお申込みください→http://ppplace.jp/archives/11420

さて、新しい形のオルゴナイトが完成しました~ラブラブ

オベリスク,オルゴナイト

オベリスクですキラキラ

いかがですか?

ただ今、4月14日~19日まで表参道で開催するUOAグループ展のため、

色んな作品を創っています。

そちらにも是非足を運んでくださいませ音譜

オベリスクの販売サイトはこちら→https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=03202100212474

オベリスクとは、一枚岩でできていて、ピラミッドが長く伸びた様な形をしています。

古代エジプトの太陽神に捧げられた石柱で、神殿や宮殿の入口の両脇に門のように建てられていました。

それはまるで神聖な聖域を守るゲートであり、家の玄関を守る盛り塩にとても適した形です。

オベリスク,オルゴナイト

オルゴナイトにすると美しい影が出来て、虹のゲートの様になりました。

オベリスク,オルゴナイト

オベリスク,オルゴナイト

オベリスク,オルゴナイト

先端は、ファントム水晶の様に三段階に。白いのが塩です。

オベリスク,オルゴナイト

塩は古から神に供える神聖なもの。
そしてこの浜は古くから塩を採取して神様に供えて来たという今もユタが祈りを捧げる神聖な浜なのだそうです。
穏やかで清々しい静かな女性的な浜でした。
その浜で新月と満月に採取した塩をピラミッド型にしてたっぷり入れています。

オベリスク,オルゴナイト

壁面にはヒエログリフ(神聖文字)で守護のメッセージを記載しました。

オベリスク,オルゴナイト

台の部分は麻炭で仕上げています。

オベリスク,オルゴナイト

本当に、オルゴナイトってインスピレーション次第で何にでもなってくれますね!

それでは今日も、素敵な一日をお過ごしください。

 

天使の羽Hiro✡のオルゴナイトは、【ラブオルゴン】さんでも取り扱っていただいています。
アドレスはこちら→http://bit.ly/hiro6pt

天使の羽石垣島(野底)で盛り塩オルゴナイト創り体験が出来ます!→ http://ppplace.jp/archives/10487
※ご希望の日程を第三希望までお知らせください。

天使の羽【HiroのLINE公式アカウント】
身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
IMG_0705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)