習いたてのヒーリングで、効果を実感!


昨日は、レムリアン・ヒーリング®基礎コースを1ヶ月前に受講されたお2人の上級コースを開催させていただきました天使の羽

この1ヶ月のインターバルでどんなことがあったかをシェアしていただいたのですが、お2人ともとっても興味深いことを教えてくださいました。

DSC_0005

基礎コースの際に、エネルギーのことを学ぶと色んなことが出来るということを理解し、実感されたお2人。
それを受けてお1人の方が、いつも自宅のお隣さんの騒音で悩まされているので、何か出来ないか?と質問してくださいました。

自宅の部屋や壁にヒーリングエネルギーを送ってあげると、音が聞こえにくくなるかも?
もしくは、お隣の部屋に「無条件の愛の光」を送ってみるのもいいのでは?
などと、色々アイデアをお伝えしました。
基礎コースを受講しただけでもこんなことが出来ますよ

そしてなんと、その方がこの1ヶ月の間に引っ越して行かれたそうです。
あまりにも早い変化に驚いた!と興奮してシェアしてくださいました。

偶然と思うこともできるかもしれませんが、偶然なんてありません。
何も追い出そうとしたわけではないんですよ(笑)
もし追い出そうといったエネルギーを送っていたら、今もその方はお隣にいらっしゃったかもしれません。。。

そしてもうお1人の方は、基礎コースが終わってからすぐ、胸が苦しくなり、悲しくなり、辛い好転反応を経験されました。
カウンセリングにお越しになったのですが、インナーチャイルドが気付いてほしくて意識レベルにメッセージを送っているようでした。
セッションではインナーチャイルドと向き合っていただき、ご自分でインナーチャイルドをヒーリングし、光で包むワークをしていただいたのですが、その後あれは何だったのだろう?と思うほどに楽になられたそうです

これもまたライトワーカーとして活動して行く上で、特別な素晴らしい経験をされましたね!
お2人とも、ご自身にヒーリングする力があることを実感されたことと思います。

上級コースの2日目はまた2週間後です。

コースやセッションは、受講日もそうですが、その前後に色んな学びや刺激があります。

それまでにまた何か変化があるかもしれませんね!

次回を楽しみにお待ちしておりますスキ

「スピリチュアルカウンセラー養成講座」、参加者募集中です! 詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/training/2367.html

8月31日(土)、レムリアン・ヒーリング®練習会を開催します! 詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/lemurian-healing/2338.html

9月13日(金)、古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、弁才天ワーク~豊穣と祝福と繁栄の秘法~を開催します!→残席1名様 詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/2248.html

10月21日(月)、古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、神秘古神道数霊(かずたま)入門講座を開催します!→残席4名様 詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/2330.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート② 詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)