遠隔ヒーリングの感想をいただきました!


Tさんから遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた
感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Tさんは、震災があった次の日のご予約でした。
大変な混乱の中でしたが、しっかりと受け取ってくださいました嬉しい
Tさんの意図は、彼と結婚して温かい家庭を作り、明るく
お互いに一緒に居て癒される夫婦になりたい
とのでした。
ただ愛でありたい☆心理学とスピリチュアルの統合☆
蝶々淡yellowTさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.3.13に送っていただいたものです。)ブルーの部分は私のレポートです。
Tです。
昨日は本当にどうもありがとうございました。
> まずヒーリングを始めると、ぞわぞわとそう毛立つような
> 強いエネルギーを感じました。
> そして、Tさんにエネルギーをつないだ時、何ともいえない
> 「あきらめ」に似た悲しい想いを感じました。
> また、最初にクラウンチャクラにエネルギーを送ると、
> 頭の芯が響くような頭痛がしました。

実は私は酷い緊張感のあまり慢性的に頭痛が起こります。
今、34歳ですが20年以上得体の知れない緊張感とか不安に悩まされ、長期に渡り、かなり自分をつらい目に合わせて来ています。
何十回もヒーリングを受けましたが、ここまで核心に気づいて頂いた事は初めてだと思います。
ヒーリングの1週間前位から酷い緊張感と頭痛が続いていました。
ヒーリングの時間になり、宣言をして目を閉じて何秒かすると私も全身がぞわぞわとそう毛立つような強い何かという表現がピッタリな何かを感じました。
確実にエネルギーが流れていると感じ取る事が出来ました。
何分か経過すると、目の前に女の人の片目が浮かびました。
目だけだったのですが、女の人の目だとすぐに分かりました。
しばらくして、円形の白い靄?霧?の様な物が目の前に浮かび、そのなかには小さい穴があって、誰かがいることが分かり、もっと覗こうとしても見えないまま消えてしまいました。
本当にパワフルなエネルギーがヒーリングの間流れていました。
> ハイアーセルフからのメッセージです。
> 「あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい、
> 素晴らしい存在です。
> ご自分の価値をもっともっと認めてください。
> 今までのあなたの困難は、あなたを豊かにし、
> キャパシティーを拡げるためのものでした。
> 萎縮しないでリラックスしてください。」
> とのことでした。
>
> 私が感じた頭痛は、エネルギーが変化していることを
> 教えてくれるもののようです。
> もしかしたら今後実際に頭痛がするかもしれませんが、
> エネルギーが好転するための変化のためだと思って、
> 安心して受け入れてみてください。

今までの困難を受け入れ感謝し、新しい自分になれる勇気を頂きました。
今まで自分を過小評価しすぎていたと感じています。
エネルギー好転の為の頭痛は思い切り受け入れたいと思います。
> そして、ガイドさんからのメッセージは、大天使チャミエルでした。
> 「あなたの存在そのものが愛です。どうか愛に心を開いてください。
> 自分の中にある溢れんばかりの愛に気付いてください。
> リラックスして愛に心を開けば、望んでいる未来は必ず
> 手に入ります。」とのことでした。
> 大天使チャミエルの名前は「神を見るもの」
> という意味があり、ソウルメイトとの出会いを結びつけてくれたり、
> ハートを安らぎで満たしてくれたりします。
> 大天使チャミエルとたくさん会話をするようにしてみてくださいね。

大天使チャミエルに沢山呼びかけて自分が愛の存在という事を存分に思い出して行きたいと思います。
リラックスして愛に心を開けば、望んでいる未来は必ず手に入ります。
という暖かい言葉を頂けて本当に嬉しいです。
自分を愛してあげることがこれからはちゃんと出来る様になると思います。
そうしてインナーチャイルドも癒して行きたいと思っています。
子供の頃、私は皆から愛され充分な愛情をもらい、周囲を明るく照らしていました。
その頃の純粋な自分に戻ることは私にとってとても必要な事です。
リラックスを意図して生活していきたいと思います。
こちらこそご縁を頂きとても有り難いと思っています。
Hiro 様のヒーリングを受けられたことに感謝しています。
どうもありがとうございました。

この後、私からTさんにいただいた感想を公開してもいいですか?とメールを差し上げたところ、下記のような内容のメールをいただきました。
もちろん、感想は公開してください。
私の様にずっと苦しんで来た方や、同じような悩みに苛まれて来た方へメッセージを送って頂きたいです。
ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ガイドさん達の愛溢れるメッセージには冷えた心が暖まる思いでした、
そして、その言葉達は自信の最善の未来に繋がるきっかけになります。
レムリアの愛の力には無限の希望や可能性があるので、自分にはとても必要だと感じているのでまたヒーリングして頂きたいと思っています。そして、自分でも瞑想を積極的に行い未来に繋げて行きます。

Tさん、この度は本当に有難うございました。
Tさんとのセッションで、私自身もとても有難い経験をさせていただきました。レムリアン・ヒーリングは、スピリチュアルな気付きをこれから得られる方はもとより、レムリアンなライトワーカーさんたちに受けていただくのに良いヒーリングなのだと改めて実感させていただきました。これは私にとって、とても大事な意味を持っていくと思います。
これから、ご自身の素晴らしいエネルギーを解放されていかれることを心よりお祈りしております。Tさんの大切な癒しのプロセスに参加させていただいたこと、心から感謝します。
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)モニターさんを募集しています。詳しくはこちら をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)