ヒーリングの感想をいただきました!


Sさんから対面レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた
感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Sさんは関西にお住まいで、2月にお申し込みをいただいたのですが、東京にお越しいただけるのは3月になってしまうということで、結局震災の直前(数時間前)のご予約となりました。
ただ愛でありたい☆心理学とスピリチュアルの統合☆
蝶々淡yellowSさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.3.12に送っていただいたものです。)
昨日はありがとうございました。
すぐに感想を送ろうと思っていたのですが、地震でばたばたしてしまい遅くなりました。
すみません。
ヒーリングを受けている時間はとっても不思議な感じでした。
始まってすぐに首が傾いたときも、意識的でもなく、眠っているわけでもなく意識はあるのですが、からだが動いた感じでした。
そこから不思議な世界、意識しているのか夢の中なのかわからない世界にいて、心地よいような、でも終わった後疲労感がありました。
ヒーリングを受けたあと、地震が起こったことも私が手放したい願い事である、自分の思うとおりに動いてもらいたい欲求を手放すための出来事だったような気がしました。
どうにもならない状態、努力して何かできるわけでもないただ現状を受け入れるしかない。
どんなにつらくても、どんなに悲しくても、嫌でも、受け入れるということそんな体験だったように思います。
地震に遭遇するということも含めて、ヒーリングだったような気がしました。
帰ってから、女神ヒナについても調べてみました。
今の私にぴったりな内容で、驚きました。
背中を押されているような、大丈夫だよって支えてくれているようなそんな感じでした。
ヒーリングはまだであったばかりで、まだよくわからない部分もありますが何だかとってもひかれていっている自分がいます。
ありがとうございました。

Sさん、この度は本当に有難うございました。
今回の地震は、たくさんの方に色んな意味をもたらすものとなりました。Sさんのおっしゃること、とてもよくわかります。大変な中、お越しいただき早々に感想も送っていただいて、本当に有難うございました。これから色んなことが動き出すと思いますが、しっかりと守られていることをいつも忘れないでくださいねスキ
Sさんの大切な癒しのプロセスに参加させていただいたこと、心から感謝します。
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)モニターさんを募集しています。詳しくはこちら をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)