遠隔ヒーリングの感想をいただきました!


Nさんから遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Nさんは2月の対面レムリアン・ヒーリングモニター募集にもお申し込みいただき、レムリアが気になるのでレムリアン・ヒーラーになることを検討されていると、とっても嬉しいご報告をいただきました。
ただ愛でありたい☆心理学とスピリチュアルの統合☆
蝶々淡yellowNさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.3.14に送っていただいたものです。)
こんにちは!
11日の地震から、日常が大きく変化していますが、ご無事で過ごしていらっしゃいますか。
今日は余震のなかヒーリングありがとうございました^^
金曜日は帰宅難民になり徒歩数時間かけて帰宅し、週末に名古屋に行って、今日の午前中に東京に戻ってきました。
なんか津波関連のニュースを見るだけで自分が傷つく感じで、(そのくせ見るのを止められない^^;)
こちらに戻ってきてしばらくしたら、わけもわからず涙が出てきて、もう自分がぶれぶれだったんですが、ヒーリング中とその後は穏やかな気分でいれました。
開始の宣言をしてすぐ、肩から背中にかけてふわーっと温かくなって額のあたりに紫?っぽい感じの円状のものがしばらく見えました。
それが終わると、時々、黄緑っぽいものを感じながら、ひたすら理想の家で楽しく仕事している自分を思い浮かべていました。
「こんなときだからこそ、自分も幸せになり、そのことで他人も幸せにする力が欲しい」と思いながらイメージしていました。
途中、「あ~また余震・・・」と思いながら心は平静でした。
終わり頃だったと思います。
頭から背中にばーっと温かいものが流れて、自分が光に包まれている映像が見えました。
(そばに女の人?がいて、その光に手を触れてました)
そのあとはしばらく、お布団でぬくぬくして、眠ってしまいました。
すごく幸せな気分でした^^

Nさん、この度は本当に有難うございました。
Nさんは今回の地震で大きなショックを受けられたようですが、ご自身には「自分軸を保つ」「周りのムードに流されないで、自分を信じる」「やりたいと思ったことは、やっていく」「やってもらうことに対して罪悪感を持たない」ということが試されてると、力強くおっしゃっていました。
わたしも同じように感じています。是非、レムリアのエネルギーに後押しされながら、癒しのプロセスがさらに進んでいくことを祈っています。
Nさんの大切な癒しのプロセスに参加させていただき、ありがとうございました。
遠隔レムリアン・ヒーリング(R)モニターさんを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)