遠隔ヒーリングの感想をいただきました!


Tさんから遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Tさんはスピリチュアルな能力は開花していないので、反応が鈍いかもしれないとおっしゃっていましたが、全く問題なくしっかりと受け取っていただきました。
ただ愛でありたい☆ヒーラーHiroのスピリチュアルブログ☆
蝶々淡yellowTさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.3.17に送っていただいたものです。)

先日はありがとうございました。
オラクルカードの絵、まさにあんな感じでした!(ただ、私自身、人魚のように美しくありませんが・・笑)
水の中、光が差し込んでいる・・ヒーリング中、おぼろげながらそんな感覚でした。
そして、好転反応か、今でも水の中にいる感じ(船に乗っているような・・ふわふわしてます)です。
両親には、「人の体にさわるような仕事じゃなくて、人並みに事務とかの仕事を選べばいいのに」と言われるので、歩むべき道が間違ってるのかと思ってました。
朝のアファメーション、やってみます。
ゆっくり歩もうとおもいます。
hiroさまも大変なところヒーリングしていただきありがとうございます。
余震がまだまだつづいているようなのでくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


Tさん、この度は本当に有難うございました。
Tさんはとても素晴らしい才能を持っていらっしゃいますが、ハッキリとその才能に気付いていらっしゃらない様子でした。きっと今後レムリアのエネルギーに後押しされて、ご自分の無限の可能性に気付くように導かれることと思います。Tさんのブループリントがさらに活性化していくことを祈っています。
大切な癒しのプロセスに参加させていただき、光栄でした。有難うございました。
Hiroの個人セッションのお知らせはこちらです→ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)