遠隔ヒーリングの感想をいただきました!


Kさんから遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Kさんは山形にお住まいで、地震のあとの燃料不足という大変心細い想いを抱えていらっしゃる中、しっかりと受け取っていただきました。
ただ愛でありたい☆ヒーラーHiroのスピリチュアルブログ☆
蝶々淡yellowKさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.3.20に送っていただいたものです。)

Hiroさん今晩は☆今日遠隔レムリアンヒーリングを受け取らせて頂いた、山形県のKです。
ヒーリング&そして早速のレポート、ありがとうございます(^-^)
ヒーリングの30分前に震度3の地震があり、ちょっとドキドキしてました。またヒーリング中も携帯オフにしていなかったのでメール着信にドキッとしたり…何かしら妨げになっていたらすみませんm(__)m
ヒーリング中は、頭あたりにエネルギー感じました。また、目を閉じている時に何となくですが…海原が浮かびました。景色的に、南とか日本海側ではなく、地震前の綺麗な三陸や宮城の海のように思えました。
レポートの感想…
とにかく『自分に意識を向けて自分を癒す』メッセージがふんだんに感じました。
被災地への想いはもちろんありますが、日本&世界中に私の意識が行っているというのに驚きでした。
あまり自覚なく…でも、こうしてメッセージ頂いたという事は特に気をつける必然あるんだな…と。
私はスピリチュアルな世界に興味もって、より自分らしく生きたいと模索している最中でした。
溜め込む性格は自覚しているので、日々のメンテナンスに…とレイキも取得し、必然あれば周りにも活用出来ればと思っています。
地震後、沢山のブログで一斉の祈りやヒーリング呼びかけありましたが、なかなかレイキ活用して参加する気力まではありませんでした。
自分のメンタル状態がいい時に、被災地をラファエルグリーンの光で包むイメージしたり、原発対応や被災地で活動している方に応援の祈りなどはしていました。
一週間たって、自分自身の疲れやガソリンの不安がピークになっていたので、一昨日くらいから自分を労る意識を強めてはいます。
周りに必然以上に同調せず、自分を大切にしたい気持ちを優先します。
意識を戻す…やはり自分に優しく語りかけるなどが具体的な対象方法なんでしょうか?
レイキ活用して自分に意識戻すアファメーションしながら手を当てるのも有効でしょうか?
メッセージでは素晴らしい変化の道を通過中で、また新しい可能性もあるという内容は嬉しいです。
東京でカードリーディング講座行く予定でしたがキャンセルせざるを得なくて…正直とても残念でした。
具現化に対してのメッセージと同様、細かい内容やプロセスの内容までは知りたいと思い過ぎず、委ねて楽しむ自分でいたいです。
ヨガやスピリチュアル取り入れて新しい自分を発見したい…本来の自分でいて気の合う仲間と沢山出会いたい…と思っていましたが、今まで気付かない面に興味出てくるのか、どんどん内側が活性化していくのか信頼してみます。
あと、レムリアで天使…もなかなかビックリ(≧▽≦)ゞ
いわゆる人間としてレムリアに生きたわけじゃなく、天使としてサポートしていたんですかね~☆
もっと喜びと自由…が私の課題でしたが、今回の出来事でより魂の道が開けたと思って過ごします。
自分を満たす事もしながら、被災地へ出来る事もやっていきたいと思います。(今は自分…を優先します)
長くなりまとまりも悪い感想でしたが、素直な気持ちを書かせてもらいました。
これからもブログなどでお付き合いヨロシクお願いします☆


Kさん、この度は本当に有難うございました。
今も大変な時間をお過ごしのことと思いますが、どうかご自分の中心に戻って、ご自分を大事にしてあげてくださいね。
Kさんが意図すれば、レムリアのエネルギーがいつも後押ししてくれます。
心穏やかな日々が一日も早く来ることを祈っています。
Kさんの大切な癒しのプロセスに参加させていただき、ありがとうございました。
Hiroの個人セッションのお知らせはこちらです→ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)