遠隔ヒーリングの感想をいただきました!


Mさんから遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を受けていただいた感想が届きました。許可を得てシェアさせていただきます。
Mさんは対面のモニターにもいち早くお申し込みいただき、改めて遠隔のセッションにもお申し込みいただきました。レムリアやインドの過去世でも深いご縁があった方です。
ただ愛でありたい☆ヒーラーHiroのスピリチュアルブログ☆
蝶々淡yellowMさんより蝶々淡yellow
(このメールは、2011.4.4に送っていただいたものです。)

とても、素敵なメッセージを、沢山ありがとうございました!
とても嬉しくて、自信が湧いて来ました!
ヒーリング当日は、初めジワシワとエネルギーを感じ、左に偏った身体が、ドンドン、真っ直ぐに正され、後半には、凄いパワフルな光の塊が、ドーン落ちて来たような感覚になりました。
そして、凄く幸せな気持ちになり、微笑んでいる自分がいました。
ヒーリングを受けて、微笑んだのは初めてでした!
また、長年、自分自身も喉のチャクラのブロックが強い事を気にしていて、ここが開放されれば、変われるかもと思うぐらい、私にとって喉のチャクラは最大のテーマだったのでHiroさんのレポートを読ませて頂いて、ビックリ!したのと同時に勇気づけられました!ありがとうございます!
私の喉のチャクラが開かれて、色々な人の、お役に立てるのであれば、更に、頑張れる気がします!
Hiroさんのヒーリングで、幸せな気持ちになり、自信を持てました!本当にありがとうございました!
確かに新しい自分になるという、決意をした感じで、これからの変容が、とてもワクワクしています!
Hiroさんとは、とても縁を感じますし、私も出会えた事に、とても感謝しとおります。
また何か変化がありましたら連絡させて下さい!ありがとうございました!

Mさん、この度は対面に続いて遠隔でもご縁をいただき、本当に有難うございました。
Mさんとのセッションで私も言葉では言い表せないような素晴らしい経験をさせていただきましたし、愛に満ちた自信を持つことが出来ました。
是非また変化がありましたらご連絡ください。楽しみにしています。
Mさんの大切な癒しのプロセスに参加させていただき、本当に光栄でした。ありがとうございます。
Hiroの個人セッションのお知らせはこちらです→ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)