レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、開催!


おはようございます!
地上の女神を覚醒させる、
古代レムリアから薫る風の女神の女神官、
レムリアン・スピリチュアリストHiro✡です。

ご要望をいただきましたので、
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座を開催させていただきます。

基礎コース・・・6月28日(土)、7月5日(土)
上級コース・・・7月20日(日)、7月21日(月・祝)

IMG_0109

レムリアン・ヒーリングは、レムリアの時代に女神神殿で
プリーステス(女神官)が執り行っていた女神の愛のヒーリングです。

とても優しいエネルギーで、受けている時は本当に気持ちが良いのですが、優しいだけではありません。

強力に変容を促し、サポートします。

振り返ってみて、私も2011年の1月にレムリアン・ヒーリングのプラクティショナーになって、
2012年2月にティーチャーになりました。
そして2014年3月にはレムリアン・プリーステス™に。

2010年11月に万美子さんのマジカルチャネラーのワークショップに参加していた頃には、
今の私は想像もできませんでした。
自分でも、もの凄い変化だと思います。

この変化はやっぱり、レムリアン・ヒーリングだと確信しています。

この3年間、沢山の方にヒーリングをさせていただいたり
ティーチャーになってからは、同期ティーチャーたちと
何度もヒーリングをし合いっこしたりして来ました。

ヒーリングは受けることもそうですが、ヒーラーとしてヒーリングをすることで
もっともっと変化や成長が加速して行きます。

私自身、ヒーリングに癒されることも沢山ありました。
しかし、人生が加速することで色んな恐れが上がってくることもあり、うろたえることも沢山ありました。

でもそれらは全て、ありのまま愛される準備が出来た私の中の愛のエネルギーでした。
愛しか存在しないのだと気付いた時、また私はレムリアン・ヒーリングを
より深く愛することが出来たのだと思います。

レムリアン・ヒーリングは、宇宙の無限の愛を理解するためのヒーリングと言えるかもしれません。

本当の自分に目覚め、ハートをオープンにし、
恐れを愛に変容するための古代レムリアからのギフトであるレムリアン・ヒーリング。

私自身、プリーステス(女神官)としてどんどんこのヒーリングをさせていただきたいと思っていますし、
ティーチャーとしても沢山の方にこのヒーリングをお伝えして行きたいと思います。

DSC_0001

レムリアの女神官のヒーリングやワークを思う存分受けてみたい!
という方には、地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~
をおすすめしておりますが、

レムリアの女神官の愛のヒーリングに興味がある、やってみたい!
という方には、今回開催するコースで、
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーになることをお勧めします。

(女神官になってレムリアの女神の代理としてヒーリングやワーク、セレモニーをやって行きたい!
という方は、9月開催予定のリトリートへ

レムリアン・ヒーリングについて今私が強く感じているのは、
地球が次元上昇しようとするこの大切なタイミングで、
転生を繰り返すごとに封印せざるを得なかった私たちの中の真の「女神性」を
解き放つことが出来るように、レムリアの女神たちからのギフトではないかということです。

レムリアン・ヒーリングプラクティショナーになって、
一緒に「女神性」を解放ち、レムリアの愛をひろげて行きましょう!

ご縁のある方との出会いを楽しみにお待ちしております。

開催日:基礎コース・・・6月28日(土)、7月5日(土)
上級コース・・・7月20日(日)、7月21日(月・祝)
時間:10:00~16:30頃(ランチ休憩11:30~13:00)
開催場所:FORGIVINGヒーリングスクール&サロン
参加費:(事前にお振込みください)
基礎コース・・・70,000円
上級コース・・・70,000円
再受講:40,000円
定員:6名様(1名様以上で開催します。)
基礎コース内容:
レムリアとは何か、ヒーリングとは何か
本当の豊かさとは何か
男性にも女性にも大切な女性性の開放
レムリア式プラナ呼吸
ヒーリングの準備
オープニングシークエンス
エネルギーを感じてみる「オーラスキャン」
エネルギーの滞りに対する処置のテクニック
クロージングシークエンス
ヒーリングの実践
セルフヒーリング
上級コース内容:
基礎コースの復習
クライアントとのカウンセリング、対応の仕方、クライアントとの距離の取り方
独自のヒーリングカラー&トラベルカラーを見つけよう
遠隔ヒーリング
声を使ったヒーリング「トーニング」
ハイアーセルフやガイドからのメッセージを受け取る
終わりのフォローアップ
カウンセリングも取り入れたヒーリングの実践
※上級コース修了後には修了証を発行します。
ティーチャー:Hiro✡です。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。
タイトルに「レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、○○コース参加希望」
と書いて、
・お名前(ふりがな・ローマ字)
・メールアドレス
・当日連絡可能な携帯電話の番号
・郵便番号、ご住所
・再受講の方もコースを受講した日と担当ティーチャー名をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日前日までです。お早目にご連絡くださいね!
お待ちしておりますごあいさつ

天使の羽私のレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座では
特典として、基礎コースに参加してくださった方には浄化スプレー
(レムリアンオイルとアラスカンエッセンスのピュリフィケーションを入れたもの)、
上級コースを修了された方にはレムリアンヒーラーとしての
最初のパートナーとなるような小さいレムリアンシードクリスタルを差し上げています。

レムリアン・ヒーリングは、古代レムリアの黄金時代に行われていた
パワフルな光のヒーリング・テクニックです。
愛を基盤にして栄えた古代レムリアの英知をベースとして、
マリディアナ万美子さん&デイヴィッドさんご夫妻によって伝承され現代に創始されました。
レムリアン・ヒーリングは、本当の自分に目覚め、ハートをオープンにし、
恐れを愛に変容するための古代レムリアからのギフトです。
特徴は、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、
第三の目の後ろにある松果体内の「創造主の細胞(シグネチャーセル)」を
活性化し、ブループリントに書かれているクライアント本来の
道に沿った生き方が出来るように、強力にサポートします。

レムリアン・ヒーリングは、どなたにでもできるようにとってもシンプルです。
何故なら愛はとってもシンプルだから。
しかし、シンプルだからこそ強力で奥が深いです。
ヒーリングしながらヒーリングされてしまう、とっても豊かなヒーリングですよ!

私の講座のテーマは「女神性を解放して本当の豊かさにつながる!」です!
本当の豊かさとは、「お金が手に入る」なんて中途半端なものを目指したものではありません。
好きなことを好きな時に好きなだけできるような、愛と喜びにあふれた真実の無限の豊かさです。
私の長い心理カウンセラーとしての経験(失敗談多数あせ)や、
心理カウンセラー養成講師の経験、お金の学びを通した経験など、
私の今までの経験を凝縮してお届けしますね!

カウンセリングについてもしっかりと学びたい方は、私のところにいらしてください。
一緒にレムリアの愛を拡げて行きましょう(*^▽^*)
愛をこめて。。。Hiro✡

地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~
火曜コース・・・2014年5月27日・6月3・10・17日の4日間
日曜コース・・・2014年6月22・29・7月6・13日の4日間

レムリアン・ヒーリング®練習会&お茶会
2014年6月1日(日)

全9回スピリチュアルカウンセラー養成講座
5期・・・2014年6月13日(金)スタート!
6期・・・2014年7月19日(土)スタート!

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座
基礎コース・・・6月28日(土)、7月5日(土)
上級コース・・・7月20日(日)、7月21日(月・祝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)