スピリチュアルカウンセラー養成講座8期、開催します!


おはようございます!

地上の女神を覚醒させる、古代レムリアから薫る風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro✡です。

 

先日、スピリチュアルカウンセラー養成講座~女神のカウンセリング~

7期生が修了しました。

DSC00091

この講座は、わたしの15年間のカウンセラー人生がギュッと詰まった講座です。

と言いつつ毎回骨子は変わりませんが、参加者さんのテーマによって、

私の引き出しのどこが開くかわからない、上に委ねまくりの講座でもありますべぇ~

 

だから毎回新鮮で、私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂いています。

この講座を開催する度に、私はつくづく人が好きなんだな~と感じます。

もちろん、日常で好き嫌いはあるのですが、それとは別の次元で

改めて人を愛しく感じることが出来る有り難い時間です。

特に人の中の闇が大好物(笑)

闇は角度を変えてみると、氣合が入りまくった愛なんですね。

闇はその人の愛の深さを教えてくれます。

こんな幸せな時間を持てることに、心から感謝です。

 

そんな講座の今回の参加者さんからご感想を頂きました。

こちらは、レムリアン・ヒーラーさんでもあるmanaさんから。

 

9回に渡る講座、ありがとうございました。

講座受講前の私とは、随分変わったなぁと思います。

夫にも、「講座から帰ってくると明るいよね。」と毎回言われていました。

「ありのままの自分になる」というと、

なんだかきらきらとした、

素晴らしい自分になれるような氣がしていましたが、

恥ずかしい自分、

がっかりする自分もなんとかしようとしないで、

そのままそこにいてもらった上で、

生きていくということですね。

それが人から見ても、自分にとっても、

一番きらきらしていて素晴らしいよっていうことかもしれないですね。

でもどうしても見栄っ張りなので、

なかなかそこを諦めるのにまだ苦労はしそうですが・・・^^

でもあの場で恥ずかしい自分や、がっかりする自分を出して、

それを自分もみんなと一緒に笑い飛ばすという経験をしたことは、、

「このままの自分でいても大丈夫なんだ」という体験になったと思います。

人はそのようにして、

自分や世界を信頼していくのかもしれないなぁと今は思います。

次は退職して、ハワイから帰って来てから、次の講座にお邪魔させて頂きますが、

いまより統合を進めた段階でお会いできると嬉しいなぁと思います。

もしかして次の講座でもまた私が一番、

「ぜんぜんわかんなーーーいっ!!」と叫ぶことがあるかもしれませんが、

わかりたいとは思っていますので(本当に!笑)、

どうぞまた、よろしくお願い致します。

スピリチュアル・カウンセリング講座を受講できたことは、

私の大きな分岐点になりました。

(なにせ仕事も辞めちゃいましたし。)

私の人生の大きな岐路に立ち会ってくださったこと、

心より感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

manaさん、メッセージ有難うございました。

manaさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/happy33sunlight/entry-12047251582.html

カウンセラーやセラピストとして、ゆっくり自分と向き合いながら、

人や宇宙をテーマに語り合う時間は、話が尽きることがありません。

講座ではついつい時間がおしてしまいます(笑)

そんな楽しい時間の中、manaさんは私の沢山の引き出しを開けてくれました。

manaさんがオープンハートでシェアしてくれたmanaさんご自身のことや、

沢山の氣付きによって、私もいっぱい学ばせて頂く事が出来ました。

manaさんの恥ずかしい部分、ガッカリする部分、私は大好きです。

manaさんの今までの経験や氣付きはきっと

カウンセラーとしての大きな財産になることと思います。

manaさん、ご参加有り難うございました。

 

そしてこちらはmichiさんからいただきました。

ヒロさん

こんばんは!

メッセージをありがとうございました。

こちらこそ今回は本当にありがとうございました。

得たものはたくさんありますが、ヒロさんのものの考え方、在り方、

人生観に触れられたことが私にとって一番大きかったように思います。

自然体でありのままで、どんな時も自分を信頼してる

そして今ここを楽しみ今ここの自分に寛いでいる...。

私もその在り方をいつも中心に据えて、自由で軽やかに私らしい人生を

楽しんでやっていきたいなとあらためて思いました。

また、初回で「統合」がテーマだと言った記憶がありますが、9回の講座を

通してそれが大分近づいたなー、という嬉しい手応えもあります。

相変わらず負の感情はありますし、色々気づかされることは多いです。

でも全部根底は認められたい大事にされたい愛されたい...

その想いのために自分も周りの皆も、怒ったり暴力を振るったり

暴言を吐いたり自滅的な言動をしたりしてるとは...

なんて愛おしい存在なんでしょうね。

その愛おしさを感じるレベル、というか層のようなものが

以前より深みを増したような気もします。

そしてどんな時もその人その人の最善であり必然の体験と学びが与えられている

のならば、善いこと悪いこと、幸せ不幸せすべて引っ括めてまるっとOKと心から

分かった気がします。

(いや分かっていたんですけど更に落とし込んだという感じです^^)

おっしゃっていただいたように、これからも自分の感覚を信じて

(まわりの人生の体験はまわりに任せて)やっていきたいと思います。

正解は自分が決める、ですもんね♪

また是非お会いできますように。

ヒロさんも愛しのご主人も、ますます本来のご自分に還るプロセスを楽しまれてください但・・w)w)w)ありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて

 

michiさん、メッセージ有難うございました。

michiさんとは講座の初日が初対面でしたね。

数ある講座の中からブログの情報だけで

直感でFORGIVINGを選んで来てくださったこと、感謝です。

そして3月から色んな経験をご一緒できたこと、とても幸せでした。

そうそう!michiさんが練習で私にしてくれたワーク、とっても印象的で素晴らしかったです。

あのワークは私も初体験でとても勉強になりました。

どうぞこれからも直感を信頼しながら、ご自分のカウンセリングスタイルを構築して

素敵な夢を掴んでくださいね。

ご参加有難うございました。

 

ということで、そんな私の大好きな講座8期をまた9月から開催します!

講座について詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/workshop/8888

全9回スピリチュアルカウンセラー養成講座
~女神のカウンセリング~8期
【開催場所】
FORGIVING西新宿ヒーリングサロン

【全9回講座日程表】

2015年、木曜日コース(8期生)
9月17日(木)第1回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング1回目(フラワーエッセンス)
10月1日(木)第2回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング2回目(フラワーエッセンス)
10月15日(木)第3回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング3回目(フラワーエッセンス)
10月22日(木)第4回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング4回目(フラワーエッセンス)
11月5日(木)第5回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング5回目(フラワーエッセンス)
11月19日(木)第6回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング6回目(フラワーエッセンス)
11月26日(木)第7回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング7回目(フラワーエッセンス)
12月3日(木)第8回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング8回目(フラワーエッセンス)
12月17日(木)第9回目講座遠隔レムリアン・ヒーリング9回目(フラワーエッセンス)

【開催時間】
10:00~16:30(ランチ休憩1.5時間)
【受講料】
【受講料】200,000円(事前にお振込みをお願いします)
毎回講座の都度、受講料をお払いいただく場合・・・1回28,000円
講座は全9回(9回の遠隔レムリアン・ヒーリングと9回のフラワーエッセンス代込み)
※お支払い期日はご相談に応じます。
【講師】
Hiro✡です。
【内容】
ロジャースの来談者中心療法から、クライアントの陽性転移や陰性転移に対する対応、逆転移の活用、POP、クライアントとの健全な距離の取り方、対話の技術、聴く技術、精神分析や交流分析、NLP、催眠療法、インナーチャイルドワークなどを、実習を取り入れながら習得して行きます。
引き寄せの法則について、男性性・女性性・子供性の統合について、チャネリングの仕方、瞑想の仕方、フラワーエッセンスやヒーリングやエネルギーについて、宇宙の法則について、スターチルドレンやその親であるスターシードについて、アセンションについてなどスピリチュアルな知識もお伝えします。
【持ち物】
お水などお好きな飲み物をお持ちください・筆記用具
【定員】
6名様(1名様以上で開催します)
卒業生は無料で何度でも再受講可能です。
事前にお申し込みください(参加人数が一定人数を超えた場合は、制限させていただく可能性があります)。
【お申し込み方法】
メールで hirokoアットマークforgiving.jp までお願いします。
アットマークの部分を@にして送ってください。
タイトルに「スピリチュアルカウンセラー養成講座、土曜日コース参加希望」と書いて、
お名前(ふりがな・ローマ字)
メールアドレス
(返信メールが迷惑メールに分類されてしまうことがありますので、ご注意ください。ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
連絡可能な携帯電話の番号
をお知らせください。
【修了証と認定証】
全工程を修了された方には、無条件で修了証を差し上げます。
全工程を修了され、初めからスピリチュアルカウンセラーになることを意図して参加されていた方で、認定試験に合格された方には、認定証を差し上げます。
注:公認のものではありません。
【お申込み期間】
本日から開催日初日3日前までです。
開催日初日前日までに受講料のご入金が完了するタイミングであれば
受け付けさせていただきます。
【キャンセルに関する規定】
開催日初日の2週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、開催日初日当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
(毎回講座の都度、参加費をお払いいただく場合は、次回講座の開催日の2週間前までにキャンセルの旨をお知らせください。2週間を過ぎた場合は、次回講座代金の全額をお支払いいただきます。)
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。
【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日初日の2週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ2週間前までのご連絡をお願い致します。
【特典】
卒業後は私がこの講座を開催出来る限り、何度でも無料で再受講可能です。
シンプルですが、奥の深い内容です。
1度目の受講の際は、今までの価値観が崩壊することによって
エネルギーの大変化が起こり、混乱や大浄化の中で
講座の内容が十分に頭に入ってこない場合もあります。
再受講制度を活用して、より理解を深めて行ってください。
再受講も、事前にお申し込みください(参加人数が一定人数を超えた場合は、制限させていただく可能性があります)。
再受講の際に遠隔ヒーリングを受けたい方は3,000円、フラワーエッセンスを受けたい方は3,000円を、別途請求させていただきます。
講座期間中は、カウンセリングを1時間10,000円で承ります。
卒業後1年間は、スーパービジョンを1時間10,000円で承ります。
やむをえずお休みされる場合には、個人的に1回の講座について、3時間10,000円(1対1の対面)で補講をさせていただきます。
4

ピンと来た方のご参加を心よりお待ちしております天使の羽

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

※開催予定の講座、ワークショップスケジュールはこちらをご確認ください。

http://forgiving.jp/school

※WSの残席情報は、最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2015年7月31日(金)13:00~17:00頃満席(キャンセル待ち)

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
クフ王のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2015年8月9日(日)10:00~16:00頃残席1名様

鳥の羽根スペシャルコラボレーションヒーリング
2015年9月5日(土)
①10:00~11:30
②13:30~15:00
③16:00~17:30

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
満席(キャンセル待ち)
2015年8月8日(土)10:00~17:00頃
残席5名様
2015年9月6日(日)10:00~17:00頃

鳥の羽根【応用編4】オルゴナイトワークショップ
2日間の聖なるジオメトリー
満席(キャンセル待ち)
1日目・・・7月25日(土)10:00~16:00(作業が終わり次第終了となります)
2日目・・・8月1日(土)10:00~16:00

鳥の羽根レムリアン・プリーステス™(女神官)のお話会
残席3名様
2015年8月2日(日)13:00~16:00頃

鳥の羽根レムリアン・ヒーリング®練習会&体験会&お茶会
残席5名様
2015年10月18日(日)13:00~16:30頃

鳥の羽根地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~
残席2名様
1日目火の女神・・・2015年10月3日(土)13:30~17:00頃
2日目風の女神・・・2015年10月10日(土)13:30~17:00頃
3日目水の女神・・・2015年10月17日(土)13:30~17:00頃
4日目大地の女神・・・2015年10月24日(土)13:30~17:00頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)