きゃ~っっ!!!


おはようございます!

地上の女神を覚醒させる、古代レムリアから薫る風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro✡です。

年末年始は、12月26日~1月6日までお休みをいただきます。
今年一年、どうも有難うございました。
お問合せメールの返信は、1月7日以降にさせていただきます。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

皆さま、昨夜遠隔ヒーリングの設定を無事に完了しましたきゃ

前の日から全身をスパでトリートメントして、

エプソムソルトのお風呂で浄化、

睡眠もバッチリで朝から浜辺を散歩して、

伊良部島や下地島に行ってきました!

_20151229_224945

_20151229_225006

眩しいし暑ーい!

_20151229_224908

前回来た時はフェリーに車ごと乗り込んで渡った伊良部島。

橋で繋がってかなり便利になりました~!!

DSC_0066

久々に通り池にも行って来ました。

_20151229_224717

美しいですね!!

_20151229_224757

LRG_DSC00648

沈む太陽を見ながら心穏やかに

この日一日に浴びたエネルギーと共にヒーリングを送りました。

LRG_DSC00659

夜はグルクン、アカマチ、ミーバイなどのお寿司を頂きました。

美味しかった~らぶ2

DSC_0079

さて…、何が「きゃ~っっ!!」なのかというと(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

昨年9月に私が初めて作ったマカバは「シリウス」と名乗りました。

シリウス星のことは少し知ってはいましたが、当時宇宙人に全く関心の無い私は

簡単にスルーしました。

しかし、FORGIVINGにマカバを作りに来て下さった方には詳しくお話しましたが、

これを作ってから私的にかなりショッキングな事があって、

私の人生は大きくシフトしたのです。

そこから、シリウス系の宇宙人が私を強く導いているということには

氣付いていました。

なのでシリウスというキーワードには敏感になり、

最近、山水治夫さんの「シリウスブルー」というCDを買いました。

これがまた私の中のコードを今まさに解除してくれている感じがします。

シリウス系の宇宙人とご縁の深い方にはおすすめですよ。

うちにマカバを作りに来て下さったりお買い求め頂いた方は特に

シリウス系の宇宙人との繋がりが深いので、氣になったらチェックしてみて下さいね!

FB_IMG_1451396227876

それでですね、宮古島に来てから大神島に渡るように何度もメッセージが来るのです。

今回はノープランなので急な予定変更は全く構わないのですが、

島のガイドさんをお願いしていません。

2回目だから大丈夫かな?

聖地に踏み込まないように注意して今日辺り行ってみようと思います。

話がそれました汗

今日ヒーリングを送ったときに何故か六芒星が大きく見えるんです。

そしてヒーリングを送った後に、六芒星、シリウスとキーワードを入れて検索したら、

こんな記事を見つけました!

シリウス信仰

六芒星ってシリウスを表すのですか???

知ってました??(笑)

冬至のためにこんなのを作ったり、

DSC_0028

つい最近この場所「六芒星」に行き当たったりしたのは↓

DSC_0030

シリウスからのメッセージだったのでしょうね!

こんなのも見つけました!

イシス

イシスやオシリスはシリウスのアナグラム??

オリオンの3つ星…

最近こんなの作りましたけど、関係ある???

DSC_0025

DSC_0009

もうっ!!

ゆっくりするつもりで宮古島に来たのにワクワクコーフンし過ぎて眠れない(笑)

しかも、シリウスって「おおいぬ座」なんですよね。

おおいぬとはつまり、天狼、オオカミのこと。

オオカミ…おおがみ

大神島に行くのはあの人使いの荒い…いやいや

いつも強く導きサポートをくれているシリウスの存在からのメッセージなのでしょう。

こういうシンクロって、ひとには伝わりづらいんですが、

何やら年の瀬にコーフンしているらしいことは伝わるでしょうか?(笑)

細かいことも含めると他にも沢山のシンクロがあるのです。

細かすぎて書けませんが、どんどん謎解きをしていきたいと思います。

謎が溶けたらまた次の大きな謎が生まれちゃいますが、それもまた楽しいスキ

相変わらず私はどこに行くのかわかりませんが、

今回のヒーリングは楽しいヒーリングになっていると思います。

今日、無事に大神島にたどり着いたら大神島からも追加でヒーリングを送りますね!

最高最善のヒーリングが皆さんのもとに届きます様に!

それでは今日も、素敵な一日をお過ごし下さいね。

天使の羽FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中ハート

5

※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年1月17日(日)13:00~17:00頃残席2名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
クフ王のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年1月8日(金)10:00~16:00頃残席7名様(講師:惠璃

バラ【外部講師WS】
3/17マリディアナ万美子「レムリアの創造の女神ウルラ」と行う夢の創造セレモニー&ワークショップ・・・満席(キャンセル待ちも終了しました)
1/14社会運勢学 九星氣学風水 入門講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)