オルゴナイト新作~♡


おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro✡です。

 

オルゴナイトの新作が完成しました~うふふ

神聖幾何学が好きな方だったら一度はみたことのある形だと思いますが、

「64テトラヒドロン」↓ご存知ですか?

64テトラヒドロン

海外では多くの方がこの形と触れ合っていますが、

日本人で深くワークしている人はほぼ居ない様です。

 

パワフルな正四面体が「64」個集まったこの形、

64という数字はミラクルな宇宙の数字なのです。

例えば、DNAのコドン(遺伝暗号)の数が64だったり、

易経は六十四卦、

古代インドの性愛論書「カーマスートラ」には64もの体位があり、

ヒンズー教のタントラ派の行法は64種あると言われ、

大漢和辞典に乗っている漢字で最大の画数は64画だったりもします。

以前からとても氣になっていた形ですが、凸だけじゃなく凹もあるこの形、

手ごわそうなので先送りしていました。

 

そしてなんと!!

なんとですよっっ!

今回、色んな導きがあってやっとこの形に取り組んだのですが、

その面数を数えてみると。。。

144面だったのです!!

うっそ~っっ!

半分まで数えた時に、72面!もう笑いが止まりません!

私のこの時の喜びがどれだけのものかわかるでしょうか

このブログをずっと見てくださっている方、

ワークショップに来て下さった方ならご存知だと思いますが、

64テトラヒドロンが、私がずっと作りたいと言っていた144面体だったのです。

あの時、船体に144と書かれていて、もうすぐだとわかりながらも

待ち遠しかった144面体が、急に実現しました!

 

そしてその144面体をオルゴナイトライトにすることが出来ました~っスキップ

いかがでしょうか??きらきら

アセンション,オルゴナイト

部分日蝕に間に合いましたよ~らぶ2

いきなりライトにしたので難易度が高かったのですが、

創っている課程は本当にワクワクとしてとても楽しかったですきゃ

64テトラヒドロン

年明けからの恐ろしい眠さは、この子を生みだすための通過儀礼だった様です。

64テトラヒドロン

この形を平面図にするとこんな感じになります。

64テトラヒドロン

見たことありませんか?

そう、麻の模様です。

64テトラヒドロン

以前何となく惹かれて買った、このプレート↓。

全て意味があるんですね~汗

DSC_0043

麻の模様と同じです。

麻の模様は、水の結晶パターンともいえる調和のエネルギーを放射状に放っている形です。

64テトラヒドロン

こちらは麻の模様のクロップサークル↓。

宇宙の稙物と言われる大麻と144面体は、繋がっているようです。

次の144面体は麻炭で作ってみようかな~きゃ

64テトラヒドロン

他にも色んな形が見えるんですよ。

色を変えてみると、ベクトル平衡体が見えます!

64テトラヒドロン

ベクトル平衡体とは、この形↓です。

ベクトル平衡体

マカバも見えますね!

64テトラヒドロン

六芒星や、ハチの巣の様な六角形も見えます。

64テトラヒドロン

そしてこちら↓は、ベクトル平衡体に加えて生命の樹が6個重なった形として描かれています。

64テトラヒドロン

もちろん、フラワーオブライフだって見えます。

見方、視点を変えると、同じものでもいろんな顔があることに氣づきます。

今までの固まった3次元的な物の見方から、意識を解放、拡大してみると、

あらゆるものが見えてきます。

これからどんなものが見えてくるのか、楽しみですね

 

ウキウキ浮かれて、真っ暗な部屋で撮影したらブルーに映りましたよ。

64テトラヒドロン

ダイヤモンドみたい~っっキャハハ☆

この子を創るように導いてくれたのはアルクトゥルスかな?

と思いながら完成後に名前を聞くのを楽しみにしていたのですが、

「アセンション!!」と。

名前は?ときいているのに、そう言ってききません(笑)

アセンションしたマカバなのか?

はたまたアセンションを促す形なのか?

しばらく探求してみますね!

64テトラヒドロン

後日、オルゴナイトライトの販売開始の告知をしますので、

興味のある方は是非ブログをチェックしていてくださいねごあいさつ

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

天使の羽FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中ハート
5

※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根4/15~4/17有機農家と縄文のパワースポットを巡るリトリート参加者募集中!
4

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年3月19日(土)13:00~17:00頃残席4名様(講師:惠璃
2016年4月19日(火)13:00~17:00頃残席3名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年3月25日(金)10:00~16:00頃残席4名様(講師:惠璃
2016年4月17日(日)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2016年3月26日(土)10:00~17:00頃残席5名様
2016年4月2日(土)10:00~17:00頃残席5名様

鳥の羽根3月20日レムリアの創造の女神ウルラのコラボレーションヒーリング
①10:00~11:30
②13:30~15:00
③16:00~17:30

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ
ポイント水晶
残席3名様
1日目・2016年4月11日(月)・・・10:00~16:00(作業が終わり次第となります)
2日目・2016年4月12日(火)・・・13:00~14:30
※ファントム水晶にしない方は1日目のみ、ファントム水晶にする方は両日ご参加ください。

鳥の羽根【応用編4】オルゴナイトワークショップ
聖なるジオメトリー
残席6名様
1日目・2016年4月21日(木)・・・10:00~16:00(作業が終わり次第となります)
2日目・2016年4月22日(金)・・・10:00~16:00(作業が終わり次第となります)

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
残席7名様
1日目・2016年4月23日(土)・・・13:00~18:00頃まで
2日目・2016年4月24日(日)・・・10:00~15:00頃まで

“オルゴナイト新作~♡” への 2 件のフィードバック

  1. 根本 純江 より:

    ヒロさん いつもお世話になりありがとうございます。いよいよテトラヒドロンのオルゴナイト教室開催の記事を
    読み、狂喜乱舞です。10月8、9日は、昨年、フラワーエッセンスのスプリットインネーチャーエッセンスの作り手のリラデイビーさんとお約束したため残念ながら参加できませんが、どうか、どうか、また参加できる機会を
    いただけますようお願い致します。本当にずっと楽しみにしていたので、、、、、
    またお会いできる日を心から楽しみにしております。ありがとうございました。

    1. Hiro ✡ より:

      根本さんお久しぶりです。
      いつも有難うございます。
      かしこまりました^^
      お待ちしていますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)