ブロックとは?


7月7日のワークショップに、色々お問い合わせをいただいています。
今日はブロックについて説明させていただきます。
ブロック解除のワークショップはこちら↓

七夕7月7日、レムリアン・ティーチャーによる
       聖なる統合のワークショップ開催
理想的なソウルメイトを創造する(第1回)~

レムリアン・ティーチャーであり、古代では聖娼でもあったソウルメイト( Hiro  と motomi )の2人がコラボレーションした、聖なる男性性と女性性の開放と統合のワークショップです。
第1回目は~理想的なソウルメイトを創造する~と題して、織姫と彦星が再会する聖なる七夕の日7月7日に開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/727.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブロックは私たちの中にたくさん存在します。
それは、今生で作られたものもありますが、地球での過去世やその他の惑星での経験から引きずって来ているものもあります。

「私たちの中にブロックはたくさん存在する」という前提すらもブロックだったりしますが、私たちの魂の多くは、「自分の幸せをブロックする思い込みに気付き、手放す」ということを今生で経験したいと思って生まれて来ていますスキ

何故なら、ブロックを手放し乗り越えることで私たちの魂は揺さぶられ、感動を味わうことができ、魂の成長ができるからです。カルマと同じですね。

そのため、ブロックは無数に存在します。

ブロックとは、私たちが幸せになることを妨げている思い込み、思考パターンです。
例えば素敵な彼が欲しいとします。でもなかなかみつからない場合、何らかのブロックがある可能性があります。
具体的には、
「私は愛される価値がない」
「男性は信用できない」
「恋愛は面倒だ」
「男性は怖い」
「私は遊ばれる」
「恋愛は傷つくものだ」
「恋愛は自分を束縛するものだ」
なんてものがあります。
過去世で政略結婚させられたりしていると、
「好きな人とは結ばれるはずがない」
なんてものもあるかもしれませんし、もしかすると上記全てのブロックを持っていたりする場合もあるかもしれません。
この思い込みに無自覚だと、彼が欲しいのにできない!何故?「私は魅力がないんだ!」という新しいブロックが増えちゃいますね泣き1

でも、ブロックの存在を知ると、
「自分を知って、もう必要がなくなったものは手放せばいい!」
という感覚になることができますべぇ~
自分を責める必要がなくなると思いますよらぶ2

ブロックを一つ外すのに、1回ヒーリング受ければ十分な場合も沢山ありますが、1回では難しいものもあります。

例えば、「お金をたくさん引き寄せる自分になる」という目的でお金のブロックを外すヒーリングをしても、
「1回のヒーリングで解消されるはずがない」や、
「ヒーリングは効果が無い」という様な、別の角度のブロックがあれば、お金のブロックを1回で外すのは難しいですよね。


昨日はmotomiさんと前々から気になっていた伊勢丹のマクロビのお店にランチしに行って来ました
ランチも美味しかったし、いつもながらスピ話に花が咲き、身体全体で幸せを感じました

 
久々にハンバーグなるものを食べましたが、もちろん材料は大豆

 
デザートのケーキもハーブティーもとっても美味しいのです~
テラス席もあって、今の時期とっても清々しいお食事ができますよ!お勧めです
8月のレムリアンパーティーはここにしようかしらんっ

チャヤ マクロビ レストラン


全てのブロックを解除するのに毎回誰かのセッションを受けるより、自分で解除する方法を知っておくと、とても便利です。


ムリアン・ヒーリング®は、色々考えなくてもその人に最高のタイミングで最善なことが起きます。
私たちの波動を全体的に引き上げてくれますし、ブロックの解除にも効果的ですし、ライトボディーを活性化してくれます。
しかも、ハイアーセルフとのつながりをどんどん強化し、男性性と女性性を統合し、身体や身体の周りのエネルギー体を美しく整えてくれます。
これは現在の地球の劇的な変化に、肉体を持った私たちが同調して行くための大変重要なサポートが贅沢に盛り込まれているんです。

そして、根深いブロックにピンポイントで効果的なのがmotomiさんが教えてくれるシータヒーリングです。

もちろんフラワーエッセンスもサポート力大!です

今回のワークショップでは、自分で自分の波動を上げて、ブロックをどんどん解除して行くやり方をお伝えしますので、ワークショップ中に解除できなかったものや、一回で解除できないものでも後でご自分で解除することができますよキャハハ☆
スピリチュアルな知識がなくても大丈夫です。
ご興味にある方は是非お越しくださいねきゃ

モンステラレムリアン・ティーチャーがコラボレーションする「7月7日、理想的なソウルメイトを創造するワークショップ」参加者募集中です。
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/727.html
現時点で残席5名様です

モンステラ第3期レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、参加者募集中です。
基礎コース開催日程:2012年7月18日(水)&19日(木)
上級コース開催日程:2012年7月25日(水)&26日(木)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/729.html
現時点で残席3名様です (早割りは6月30日まで)

モンステラ第4期レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座、参加者募集中です。
基礎コース開催日程:2012年8月11日(土)&12日(日)
上級コース開催日程:2012年8月18日(土)&19日(日)
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/729.html
現時点で残席4名様です (早割りは7月20日まで)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)