【賢者のクラス】3/4・5「生命の樹使い方講座」東京開催!


おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

2017年3月4・5日(土・日)の2日間、 生命の樹研究家の小西温子さんをお招きして、

新宿で 【生命の樹】使い方講座を開催させていただきます!

ツリーオブライフ

小西さん(あっちゃん)との出会いはプリーステス同期の紀子さんと一緒に

昨年開催させていただいた札幌のリトリート

今回発売された本を出版する準備で大忙しの中、このタイミングだけ不思議と予定が空いていたということで

家が近所ということもあり、何かを習いに来ると言うよりまさに逢いに来てくれたのでした。

img_8003

思えばあの時から、今回の講座を主催させていただくことは決まっていたのかもしれませんね。

あっちゃんが今回の講座を紹介してくれています↓

http://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/entry-12233049648.html

今回の東京クラスは【賢者のクラス】みたいですねっっきゃ

賢者のクラスは、飛鳥のクラス。 飛鳥の地は、シリウスの地。

興味深いですきゃ

【64テトラヒドロンとベクトル平衡体と生命の樹】
img_8031

私は正直「○○の法則」といったメソッドや、

「何かをしたらこんな風に良いことが起きますよ!」的なものにはあまり魅力を感じません。

自身の「在り方」を大事にすることなく、

「自分の外側から何かを取り入れて思い通りの現実を手に入れる」とか、

「一発逆転を狙おう!」といった話を聞いても面白そう!とは思えないのです。

しかし神聖幾何学好きとしては、生命の樹や古代の英知には興味津々(笑)

しかも生命の樹はまさに、「在り方」を整えるためにこそ使うものだったみたいです。

私の印象は、

引き寄せの法則は(やり方=doing)、

「生命の樹」受け取りの法則は(在り方=being)、

という感じです。

doingだけではもちろんだめですが、beingだけでもバランスが悪い。

その両輪がそろってこそ現実世界を謳歌できますねうふふ

怪しい魔術やオカルトではなく、地に足のついた生命の樹のお話がきけるチャンス!

ご一緒できるのを楽しみにしています。

開催場所:新宿村スタジオ C406号室
アクセスマップ:http://www.shinjukumura.co.jp/map/
講座開催日時:
2017年3月4日(土)…10:00~17:00
2017年3月5日(日)…10:00~13:00
講座参加費:60,000円
懇親会開催日時:2017年3月5日(日)…17:00~19:00頃 ※懇親会のみの参加も承ります。
懇親会会費:5,000円
(参加費・会費は事前にお振込みください。お振込みをもって正式なお申し込みとさせていただきます。)
持ち物:お飲み物、筆記用具、3月4日はランチをお持ちください。
ランチは外に買いに行くこともできますし、食べに出ていただいても大丈夫です。
参加資格:どなたでもご参加いただけます。
定員:20名様
お申し込み方法:1
※メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
※まれに返信が迷惑メールに入る場合があります。ご注意ください。
お申し込み締め切り:満席になり次第締め切らせていただきます。

【キャンセルに関する規定】
開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が
適用されますので、くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ
1週間前までのご連絡をお願い致します。

お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【応用編7】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のアステロイドのライト
1日目・・・2017年1月9日(月・祝)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2017年1月10日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編10】オルゴナイトワークショップ1
2日間の64テトラヒドロン
1日目・・・2017年1月23日(月)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2017年1月24日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ1
2日間のポイント水晶
1日目…2017年1月30日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年1月31日(火)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年1月31日(火)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編5】オルゴナイトワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年2月16日(木)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年2月17日(金)10:00~14:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年2月25日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年2月26日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

“【賢者のクラス】3/4・5「生命の樹使い方講座」東京開催!” への 3 件のフィードバック

  1. 由喜 より:

    初めまして😄😄。

    岩手の岩渕由喜と申します。
    旧姓遠藤由喜です。
    申し込みは、岩渕由喜でお願いいたします。
    なにぶん、文明の利器に弱く、数字にも弱く、事務として経歴だけ積んでもショボーンとなる42歳の二児の母です。

    もう、いてもたってもいられず
    42年のいままで、生き方ではなく、
    本当に、いのちを生かす、喜ばせる生き方にシフトチェンジをこの春3月、東京開催の【生命の樹】使い方講座に申し込みしました。かなりフライングだったかもしれません。ごめんなさい。m(__)m。苦しくて、一日も早く、魂を、いのちをいかしたい、本来の在り方に戻りたい!いや、どうしても戻す!!この機会を逃したら、あとは一生来ない‼。そう直感いたした次第です。お金をかき集め、でも足りなくて、自分の生命保険担保に借りて、これからの私の人生を、地に足をつけて、机上の空論・理想ではなく、現実を受け入れ、かつ本来の自分が在りたかった姿へ近づけるよう、少しずつ、軸を自分に戻してゆきます。
    前向きがながーーくなりまして、ごめんなさい。
    私は、いのちを軽んずること、いのちを傷つけることに
    もう耐えられません。
    この先は、いのちを生かし、いのちが喜ぶ在り方を選択します。

    経済的にも、精神的にも、自立し、子どもたちとともに歩んでゆく!!
    エネルギー搾取と、満たされないひとのストレスの捌け口になることを手放します。
    ありったけの勇気を出して
    小西温子さまの口座に振込と申し込みをしました。

    Hiroさん、
    東京開催ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    同居・仕事・いまある現状・全て
    潜在意識なのか、宇宙の源なのか、全てが繋がってある日常だと感じるのです。。

    依存や怖れからはなにも生まれない!!!!

    本気で私は
    私の人生を生ききる🍀

    そう決めました。

    どうか、よろしくお願いいたします❄

    1. Hiro ✡ より:

      岩渕由喜さま

      メッセージ有難うございます。
      そして、お申込みを有難うございます。

      命が喜ぶ在り方、とても素敵ですね!
      ご一緒できるのを楽しみにしています。

      当日はどうぞ氣をつけてお越しくださいませ。

  2. 由喜 より:

    ありがとうございました。😃

    出逢えたこと
    主催してくださったこと

    本当に
    本当に
    ただただありがとうございました。

    わたしは
    いまの時代
    いま
    このタイミングで
    参加できたこと
    本当にありがとうございました。

    感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です