ただ今、夏至の石垣島リトリート計画中♡


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

こちらに来て4日目ですが・・・

恐ろしいほどに・・・そしてあからさまに・・・

体調が良すぎるあせ

体調と言っても肌の調子とか寒暖差アレルギーとかですが、

まず寒暖差アレルギーはピタッと止まりました。

そしてずっと辛かった肌の調子もいい感じ。

Play Pray Place,リトリート

何をしても改善しなかったので、きっとエネルギー的な事だとは思っていましたが

ここまであからさまだとちょっと笑えてきますね。

そしてこの湿氣が優しく包んでくれてとても癒されています。←湿氣大好きうふふ

体調が良いって何よりも天国、有難いです。

睡眠はほんの少しで満足するし、食事も少し食べたら満腹。

他にも大きくて黒くてスピーディーな例の虫が出ないか心配でしたが虫一匹出ません。

この世の楽園ですスキ

つくづくここのエネルギーと相性が良いのでしょう。

そして自然と離れた都会で暮らすのはなかなかにパワーがいるのだとわかります。

今回の私は本当の意味でリトリート(避難)ですね。

 

とはいっても、私は都会も大好き。

石垣島と新宿の両方で楽園を見れるようになりたいし、なっていきますっっウインク

↑これもまた新しい遊びですね。

 

ということで、都会の方々と一緒にこの地で思いっきり遊んでリラックスして

本来のエネルギーを解放したいな~って改めて思うようになりました。

私たちの本質は間違いない方向に向かって伸びています。

それを余計なことをして阻害さえしなければ人生は宇宙の流れに乗らざるを得ません。

ただ今、6月19日~22日までの3泊4日で大人が本氣で遊ぶリトリート第2弾を

開催するべくリトリートを計画中です。

昨年開催の第2弾の様子はこちらから↓
http://ppplace.jp/archives/7647
http://ppplace.jp/archives/7664

今回は、裸で泳ぐがメインですが、7月8月9月の正念場を迎える入り口となる夏至に

内なるパワーを解放できるようなことを色々考えています。

森の植物や動物たちに会えるようなプランや、

宿泊先は今私が宿泊している場所なので、フクロウも見れますし

もし運が良ければウミガメの産卵とかも見れるかも!?

rt20170619--01

かわいいでしょ~ラブラブ

これは実際にここの浜辺でうまれたウミガメの赤ちゃんの写真です。

他にもSUP(スタンドアップパドル)やまた石垣の水晶を拾ってオルゴナイト作りもラブラブ

このくらいの小っちゃい宝珠の型を作っておくので流しいれるだけにします音譜

Play Pray Place,リトリート

6月19日~22日、空けておいてくださいね~アップ

集合場所は南ぬ島石垣空港に15:00頃を予定しています。

宿泊先はうまく4人部屋にできたとしたら1泊5~6千円です。

宿泊先はお申込みいただいた方にお知らせしますね。

もうちょっとしたらお申込みページを開設しますので、是非ご検討くださいませらぶ2

それではみなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根山水さんとコラボレーション“セオリツ・オルゴナイト”を創る会1
2017年4月8日(土)13:00~16:00(開場12:30)

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年4月15日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2017年4月21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です