新しい流れに身をゆだねる


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

今私が宿泊している石垣島の宿のプライベートビーチです。

そしてこちらは昨日の夕陽ラブラブ

毎日、朝昼夕と散歩していますうふふ

Play Pray Place,リトリート

とっても贅沢ラブラブ

Play Pray Place,リトリート

体調も良くて本当に自然に感謝です。

明日、リトリートの募集を開始する予定ですのでチェックしてくださいねドキドキ

 

さて先日、フェイスブックの「過去の思い出」に4年前に書いた過去記事が上がってきました。

↓これ
遊びながら豊かになるレムリアンミーティング開催します!

ずっと心の中にひっかかっていたこと。

この頃は、生徒さんを輩出するたびに、

自分も生徒さんもみんなで一緒に豊かになっていくシステムが作れないか、

どうやったら生徒さんも潤うのか、

そんなことばっかり考えていました。

結局のところ自分だけ豊かになってもつまんないですからね。

4年経った今改めてこの記事を読んでみると、使命感がすごいからエネルギーが重いあせ

この時の私に必要だったことは、

使命感を手放して、そして頑張って手に入れた成功も手放して、

私自身がもっともっと自分を信頼して遊ぶことだった様に思います。

案の定この時は一緒に考えてくれる仲間も見つからず、

自分だけで頑張ろうとしてたから無理があることに氣付いて、

助けを求めるように万美子さんに企画を持って行ってお願いして、

2014年に第1回「女神のマーケティングワークショップ」を主催することになったんでした。

それはそれでよかったんだけど。。。

心のどこかでみんなで一緒に豊かになっていけたらいいなっていうのはありました。

Play Pray Place,リトリート

あれから4年、いろんなものを手放して、

セラピストであることも手放して、

頑張らなくなって、

頑張って手に入れた成功も手放して、

自分が何者かわからなくなって(笑)

「何もしない」を徹底的にやってみて、

そして大好きな石垣島に遊びに来たら、

新しい流れが心地よく流れてきました。

 

それはずっと断って避けてきたことでもあるけれど、

あの頃とは違って、

いつの間にか信頼できて何より頼れる仲間が出来ていました。

それに、ヒーラーやカウンセラーの成功者を増やしていきたかったわけじゃないから

やっぱりあの頃じゃあダメだったのかも。

どんな風になるかはわからないけど、

なんだか楽しそうだからやってみる。

 

明日は春分の日。

今回の春分は、新しい12年サイクルのための大きな変化を呼び込む

パワフルなエネルギーが注がれていますね。

そのエネルギーを信頼して、ハートを開いて身をゆだねてみてはいかがでしょう?

春分の日を楽しんでくださいね。

 

さて今日は旦那が来るので、空港まで迎えに行ってきますらぶ2

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根山水さんとコラボレーション“セオリツ・オルゴナイト”を創る会1
2017年4月8日(土)13:00~16:00(開場12:30)

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年4月15日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2017年4月21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)