【募集開始!】6/19~6/22大人が本氣で遊ぶリトリートin夏至の石垣島


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

今日から、大人が本氣で遊ぶリトリートin夏至の石垣島~裸で泳ぐ~の募集を開始します。

詳細とお申込みはこちらへ→http://ppplace.jp/archives/8394

Play Pray Place,リトリート

大切な夏至を是非私たちと一緒に過ごしませんか~?

いっぱい遊んで、ゆったり過ごしましょう!

お申込みを楽しみにお待ちしていますね!

 

さてさて昨日は恵みの雨。

その後はキラキラと晴れて、こんな島バナナをいただきましたうふふ

ハイビスカスよりちっちゃい。

Play Pray Place,リトリート

甘くて美味しかったです~きゃ

Play Pray Place,リトリート

お部屋のテーブルにハート

Play Pray Place,リトリート

そのテーブルの上で創った春分うまれの宝珠キャハハ☆

Play Pray Place,リトリート

リトリートで創る用にちっちゃいのを作ってみました。

Play Pray Place,リトリート

ちっちゃいと言っても大きいかな(笑)

Play Pray Place,リトリート

まだ型から出していませんが、他にもこの春分にゴロゴロ生まれていますよ。

どんな風に出来上がっているか楽しみです。

こちらは天然記念物のセマルハコガメって言うんですって。

美しくてかわいい神聖幾何学。

Play Pray Place,リトリート

顔だけ出した~っっきゃ

Play Pray Place,リトリート

にゃんことご対面ラブラブ

Play Pray Place,リトリート

意外と歩くスピードが早いらしくて、いつの間にかどこかに行っちゃってました。

 

毎日が穏やかで静かで、そしてあたたかくて。。。時に厳しい。

ひとつひとつの時間がとても大切な時間です。

Play Pray Place,リトリート

さて今日はSUPを体験してきます。

楽しみ~ラブラブ

 

それでは今日も素敵な春分の一日をお過ごし下さいね!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根山水さんとコラボレーション“セオリツ・オルゴナイト”を創る会1
2017年4月8日(土)13:00~16:00(開場12:30)

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年4月15日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2017年4月21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)