時間の大富豪


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

大人が本氣で遊ぶリトリートin夏至の石垣島~裸で泳ぐ~募集中ですハート
早速リピーターさんが参加表明をしてくださいましたきゃ有難うございます!
そして全く初めての方もいらっしゃって、今度のリトリートもとても楽しくなりそう音譜
ピンと来た方のご参加をお待ちしていますね。
1

Play Pray Place,リトリート

さてさてみなさんはどんな春分の日をお過ごしでしたか?(←遅い?あせ

私たちはSUP(スタンドアップパドルボード)を初体験してきましたスキップ

海と河の両方を体験できるところはなかなかありません。

まずは海に乗り出します音譜

Play Pray Place,リトリート

立って漕ぐのも座って漕ぐのもか~んたんきゃ

難しければ座っちゃえばOK!

Play Pray Place,リトリート

海の上で瞑想スキ

Play Pray Place,リトリート

そして海から河へ。

Play Pray Place,リトリート

マングローブの中を体勢を低くしてすすみます。

リアルジャングルクルーズです。

Play Pray Place,リトリート

木漏れ日が美しい~っキラキラ

Play Pray Place,リトリート

こんな風に横になることもできますし、SUPヨガとかもあるくらいで

激しいスポーツではなくリラックスする時間です。

私、リラックスしすぎて幽体離脱しそうな写真でしょ顔

Play Pray Place,リトリート

マングローブに守られて、陽差しも穏やかです。

Play Pray Place,リトリート

昨年行った西表島の様な壮大な風景を石垣島で見ることが出来て感激きゃ

Play Pray Place,リトリート

終わった後は宿泊先のお部屋に戻ってシャワーが浴びれます。

コインシャワーじゃないことがまた私にはポイント高いのです!

着替えた後のランチは前々から氣になっていた焼きカレーのお店へ。

Play Pray Place,リトリート

辛すぎずとっても美味しかったです。(←辛いの苦手)

Play Pray Place,リトリート

石垣を運転していると、目の前をキジとかクジャクなどの大型の鳥が

歩いて横切ることがしばしばあるのですが、

山の神様にご挨拶に行った帰り道、美しいクジャクがいたので

カメラを構えましたが起動させるまでの間にしげみの奥に歩いて行っちゃいました。

残念ガクリでもこんな遭遇が楽しいです。

Play Pray Place,リトリート

春分の石垣生まれの宝珠~ドキドキ

Play Pray Place,リトリート

麻炭の宝珠もラブラブ

Play Pray Place,リトリート

Play Pray Place,リトリート

ドラゴンフルーツ~キャハハ☆

Play Pray Place,リトリート

一日中太陽が優しく包んでくれた春分の日でした。

Play Pray Place,リトリート

今、私には時間がい~~っぱいありますらぶ2

自由になる時間。

何してもいい時間。

何でもできる時間。

何もしなくていい時間。

去年まで、時間がない、忙しい、ゆっくりしたいって散々言ってたのに

いつの間にか時間の大富豪になっていました(笑)

誰かと自分を比べることや、目標達成思考、使命感、理想の自分、などがとけていったら、

今ここにある幸せや安心感が膨らんでいきました。

どんなにお金があったとしても、時間の大富豪になれるかどうかは別ですものね。

きっと私はずっとこんな安心感を思い出したかったんだと思います。

変化の激しい私を受け入れてくれる旦那さまに感謝感謝です。

3月とはいえ石垣の太陽をなめてるやつ↓うふふ

Play Pray Place,リトリート

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根山水さんとコラボレーション“セオリツ・オルゴナイト”を創る会1
2017年4月8日(土)13:00~16:00(開場12:30)

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年4月15日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2017年4月21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)