楽しかったセオリツ・オルゴナイトを創る会、開催しました♡


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

大人が本氣で遊ぶリトリートin夏至の石垣島~裸で泳ぐ~募集中ですハート
早速リピーターさんが参加表明をしてくださいましたきゃ有難うございます!
そして全く初めての方もいらっしゃって、今度のリトリートもとても楽しくなりそう音譜
ピンと来た方のご参加をお待ちしていますね。
1

Play Pray Place,リトリート

ブログではなかなか報告できていませんが、4/5に石垣島から戻ってきましたあせ

ゆっくりと石垣島のことはシェアしていきますねべぇ~

 

さて、4/8山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会を開催させていただきました。

sketch-1491726465634

山水さんのピアノをたーっぷり聞かせていただいた後、

心と体、そしてこの空間が調律されたところで

セオリツ・オルゴナイトを創り始めます。

 

山水さんがなぜこの色で創るのかを説明してくださっています。

かつらですよ~(笑)

received_880771558728366

この日は、オルゴナイトを初めて創るという方がほとんどだったので、

少しオルゴナイトについても説明させていただきました。

received_880771565395032

さていよいよ作業開始ドキドキ

sketch-1491749049088

あれこれと、それぞれに持ち寄った材料を分け合ったり交換したり。

みんなでオルゴナイトを創るってどうしてこんなに楽しいんでしょうかねうふふ

この中に居ると、初めてオルゴナイトを創った時の喜びを思い出させてくれます。

sketch-1491630814384

そして最後の仕上げの作業を残して、もう一度山水さんのピアノきゃ

オルゴナイトに波動がしっかり入っていきます。

DSC_0284

電氣を消しての
・ククリヒメ
・私は龍になる
・楊貴妃
とろけそうでした~きらきら

DSC_0283

トータル18曲も弾いてくださいましたよらぶ2

素敵な時間でしたスキ

 

それにしても山水さんは本当に感受性豊かです。

こんなにも子どものように楽しめる、喜べる、感動できる人を私は見たことがありません(笑)

おかげさまでこんなに楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難うございます。

received_880771542061701

サポートして下さった美加さん、恵美さん、

そして参加者のみなさまも本当に有難うございましたごあいさつ

そしてお手伝いに来てくれた久美子さん、いろんなことに心を配ってくれて有難う~!

とっても助かりました~っキャハハ☆

久美子さんがブログに当日のことを書いてくれています↓

http://ameblo.jp/kumikumi0506/entry-12264143360.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-kumikumi0506_12264143360

久美子さんは四柱推命で人生に希望が持てたり、

ワクワクできるようになるセッションを提供されています。

是非遊びに行ってみてくださいね!

 

そして懇親会生ビール

私が創ったトーラスに光をあてていちいち大興奮する山水さんキャハハ☆

FB_IMG_1491749882301

その一挙手一投足をみて大笑い。

だってこんなにも嬉しそう↓(笑)

FB_IMG_1491749886456

はい、静かにしましょ~しーっしーっ(笑)

17800344_1153254784796851_2598828628557319475_n

みなさんと一緒に最後まで楽しい時間でした。

_20170409_172823

一夜明けて参加者の皆さんが作品を携帯のライトでライトアップしたり

楽しそうにFBにアップしてくださっていて嬉しくなっちゃいます。

どの作品も美しくて神秘的で見ているだけで癒されますね。

無題

山水さんとのコラボ、また関西や北海道でも開催できないかと検討中です。

どんなに「自分は不器用だから」という方も自画自賛しちゃう不思議なアイテム、

オルゴナイトを是非一緒に創りましょううふふ

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)