夏至の石垣島リトリート、詳細のお知らせ!


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiroです。

 

6/19~6/22大人が本氣で遊ぶリトリートin夏至の石垣島~裸で泳ぐ~募集中ですハート
ピンと来た方のご参加をお待ちしていますね。
1

Play Pray Place,リトリート

改めて、リトリートで今予定している行程をお知らせしますらぶ2

 

朝起きたらそのまま海に顔を洗いに行って(笑)

パジャマごと海にダイブ。。。

Play Pray Place,リトリート

そんな欲望のまま後先を考えない生活を一緒にしに行きませんか?(笑)

 

宿泊先は石垣島でも市街から遠く離れた場所。

海に近い森の中です。

石垣島で出来た友人たちも、「ここ凄くいいね~」って!キャハハ☆

同じ石垣島でも市街地やホテルに宿泊するのと

人里離れた場所に宿泊して森林浴をしながら眠るのとでは全く違いますね。

 

今後ますます人生を遊ぶように生きていくのか、

生きるための手段に支配されながら生きていくのか

自分自身から問われていくことになりそうです。

今年の7月8月9月はまた大きな正念場を迎えます。

その入り口となる大切な夏至を真実の人生を生きる人を招く島、

石垣島で私たちと一緒に過ごしませんか?

DSC_0035

私が25日間石垣島で生活して島から教わったこと、

それは生きていくうえで何ものにも変えがたい安心感

周りで何が起きていても自身の内側にある安心感とつながれて

外側の世界を優しく見守れる様になる静寂。

いつか何者かになるためのメソッドなんてど~でもよくなって(笑)

一つ一つの体験に溶け込んでいける安らぎ。

あちこちに散らばっていた自分が自分のところにもどってくる感覚でした。

きっとこれこそ宇宙意識です。

 

開催期間は、2017年6月19日(月)~6月22日(木)の3泊4日。

石垣島の聖地を巡ったり、

クリスタルビーチで水晶を探したり、

竹富島で星の砂を探したり、

それらをオルゴナイトに入れたり、

SUPで海や川と一体となって自然のリズムを取り戻したり、

シュノーケルをしてマンタを見に行ったり、

裸で泳いで本当の自分を開放したり、

夏至の朝日を見に行ったり、

夜は満点の星を眺めて宇宙に溶け込んだり

今の自分に必要な72の神の名をヘブライ語でチャンティングして瞑想したりと、

3泊4日で色んなプランを考えていますハート

裸で泳ぐ場所は、宿泊者以外立ち入り禁止のプライベートビーチ。。。

Play Pray Place,リトリート

宿の奥さんにもちゃんと話したら理解してくれましたスキップ

ある方に、現代人は全裸で雨を全身に浴びる経験が出来ない

そう教えていただいたことがあります。

確かにそうですね。。。

だからせっかくのスコールに外に飛び出してみましたよっっうふふ

Play Pray Place,リトリート

雨の匂いや、土が雨によって蒸れた香りにつつまれて、

吸いこんだ空氣が頭や体を満たして行くのを感じ、

雨の音に耳をすませ、内側の静寂を感じ、

雨が肌に触れた直後の温度と、しばらくたった後の温度を感じたり、

肌をつたう水の流れを追ってそれを手でぬぐってみる触感、

足の裏から大地が水を吸い込む氣配を想ったり、

大地と溶け込み、この世に自分だけしか存在しないような感覚を感じたり、

くすぐったさや寒さ、温かさ、氣持ちよさや氣持ち悪さ、

何とも言い表せない沢山の刺激を肌から全身から受け取ることができる様な体験を

私たちは簡単には出来ない環境に居るのだと思うと、少しびっくりしました。

 

そんな風に現代社会であらゆる刺激にセンサーを開いていてはなかなか大変ですが、

内なる魂の声を聞いて生きて行くためには、たまには私たちのセンサーを大きく開いて、

宇宙のリズムを取り戻すことも重要です。

それが叶う最高の場所

真実の人生を生きる人を招く島、石垣島で大人が本氣で遊ぶリトリートを開催させていただきます

 

そしてこちらは昨年の沖縄から見た夏至の朝日です。

朝日を見ると、宇宙と地球の共振したリズムに調和します。今年も楽しみ音符

 

宿泊先はこんな素敵なところです。

Play Pray Place,リトリート

とっても氣持ちいい場所ですよ!

Play Pray Place,リトリート

お部屋のテラスから見える風景。。。

Play Pray Place,リトリート

今回は、リトリート参加費の中に夕食代が込みです。

海辺でバーベキューができたらいいですね!

お部屋はこんな感じ。

Play Pray Place,リトリート

ここは海のそばの森の中なので、夜にはフクロウがとまりに来たり蛍が見れます。

Play Pray Place,リトリート

6月は、もしかしたらウミガメの産卵がみれるかも!

Play Pray Place,リトリート

夜は満点の星空!

Play Pray Place,リトリート

前回ご案内できなかったパワースポットにもご案内します!

Play Pray Place,リトリート

ラブラブドキドキ

Play Pray Place,リトリート

夜は今の自分に必要な72の神の名をヘブライ語でチャンティングして瞑想しましょううふふ

これが衝撃的なほどに細胞に直撃しますよっっスキップオススメです。

64テトラヒドロン

毎晩9時から11時は「ゆんたく」といって、

宿の奥さんや息子さんたちやほかのお客さんと一緒にお酒を飲んだりしてワイワイ過ごします。

泡盛を飲み放題的にふるまってくれますが、私はお茶を持参して参加していました。

基本的に全ての行程は自由参加です。

お部屋でゆったりしていてもらってもOKですよ。

ひとつひとつ、ご自身がどうするのが一番心地よいのかを丁寧に自分と相談して

自由に参加して下さいね。

開催日程:6月19日~6月22日の3泊4日
集合場所:南ぬ島 石垣空港
集合時間:6月19日(月)15:00(飛行機の時間によって間に合わない場合はご相談ください)
参加費:88,800円(参加費は事前にお振込みをお願いします。)
(現地での交通費、各種アクティビティー代、毎日の夕食代、オルゴナイト製作費込みです。
宿泊費、石垣島までの交通費、朝・昼・軽食代、お土産代、雑費等は別途かかります。)
※飛行機や宿泊場所の手配は各自でお願いします。
※宿泊先名は、お申込みいただいた方にお伝えします。
※2名様部屋、4名様部屋がありますが、まだ空きがあれば1名様で宿泊することも可能です。
直接宿にご相談ください。
※4人部屋1泊およそ6,350円・3人部屋1泊およそ6,900円・2人部屋1泊およそ8,100円・1人部屋1泊およそ16,200円。
詳しくは直接宿にご確認ください。
※聖地めぐりやアクティビティーへの参加は全て自由参加です。
なお参加されない場合の各種入場料やアクティビティー代は返金できません。
お申し込み方法:こちらのページ一番下の「カートへ入れる」ボタンより手続してください。
【その他】の部分に、 ●携帯電話番号 ●緊急連絡先 ●既往症(深刻なアレルギーなどあれば教えてください)
※メールアドレスのドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。
※まれに返信が迷惑メールに入る場合があります。ご注意ください。
お申し込み締め切り:満席になり次第

【オプション】
毎晩1名様のみ、私たちのツインソウルヒーリングを受けていただくことが出来ます。

20160521_002
開催日時:
①・・・6月19日の夜、90分間
②・・・6月20日の夜、90分間
③・・・6月21日の夜、90分間 料金:35,000円(事前にお振込みください)
お申し込み方法:リトリート申し込み時、もしくは申し込み後に ご希望の日付をご連絡下さい。
お申し込み締め切り:満席になり次第

【リトリートのキャンセルに関する規定】
開催日の2週間前から前々日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、前日、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の2週間前から上記キャンセル規定が 適用されますので、
くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ 2週間前までのご連絡をお願い致します。

【注意事項】
天候不良により、スケジュール、訪れる場所が変更になる場合があります。
雨天の場合は自由時間や市内観光などに変更します。
主催者は、ツアー中に起こった紛失・怪我・事故に際し、
応急処置を除いては一切の責任負いません。
自己責任の下、ご参加下さいますようお願い致します。

なお参加費に各種アクティビティー代、オルゴナイト製作費が含まれていますが、
各種アクティビティーやオルゴナイト製作に参加されない場合、
また現地にて天候不良等でアクティビティーが開催されない場合も
その参加費を返金することはできません。

さらに、天候不良などでやむを得ず開催そのものが中止になった場合の
航空券や宿泊ホテルのキャンセル料金を負担することはできません。
その場合の参加費に関しては基本的にキャンセル規定に基づいた対応となりますが、
出来る限り柔軟に対応させて頂きます。
以上、予めご了承頂き、同意していただける方のみお申込みをお願い致します。
お申込みいただいた際には、上記全てに同意していただけたと判断させて頂きます。

そして今回のリトリートで創るオルゴナイトはミニ宝珠2つです。

こちらのブログ http://ppplace.jp/archives/8231 でも紹介しましたが、

宝珠は龍が持っている玉です。

Play Pray Place,リトリート

欲しいものをすべて出し、願い事を何でもかなえる玉と言われています。

2つなので、金龍・銀龍をセットで作るのもいいですね!

ご希望であれば金銀の龍のチャームもご用意します。

こんな風に青空教室になるかも音譜

Play Pray Place,リトリート

この形と一緒に宇宙を感じながらワークをしましょう!

型は事前にHiroが作成しておきます。

そして、もし皆さんが普通自動車免許を持っていたらですが、

こんな風にバギーに乗ってジャングル探検も楽しそうですハート

Play Pray Place,リトリート

6月は透明度の高い海に入ってシュノーケルも出来ます。

_20160623_082533

ここのお魚たちは逃げないんですよウインク

_20160623_082155

詳しい行程をお知らせします。

※行程は、天候等によって変更になる場合があります。

行程表
(基本的に全て自由参加です。氣分次第で宿泊先で一人でゆっくりしていてもOKです!)
【6月19日】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
15:00 南ぬ島 石垣空港
15:30 明日の朝食や軽食の買い物
御嶽に参拝
水神様に参拝
(出発前に体調不良に見舞われたら、ここに着いたら治ります。経験者です(笑))
※時間があればクリスタルビーチに立ち寄る
18:00 宿のビーチで夕陽を見ながらバーベキュー
19:30 解散
21:00 ゆんたく
【6月20日】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
朝食
8:00 車に集合出発
9:30 竹富島に到着
(星の砂を拾ったり、自転車で島を散策)
12:00 石垣島に戻る
12:30 ランチ
14:00 SUP
17:00 オルゴナイト製作(チャンティング)
19:00 夕食
21:00 ゆんたく
【6月21日】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
5:30  夏至の朝日を見に行きます!晴れ
朝食
8:00  裸で泳ぐ
11:30 ランチ
13:00  マンタを見に行くシュノーケリング
16:00 デザートタイム
※時間があればクリスタルビーチに立ち寄る
17:00 オルゴナイト製作 (夏至のエネルギーが入ったオルゴナイトの仕上げ)
19:00 夕食
21:00 ゆんたくをしながら星を見に行きます!
(宇宙と溶け込み、遥か彼方の故郷を想う)
【6月22日】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
朝食
10:00 出発
11:00 パワースポットや洞窟観光
(皆さんが普通自動車免許を持っていたらバギーに乗るプランを入れることもできます)
12:30 ランチ
14:30 石垣空港 解散

お一人で参加される方もいらっしゃるので、ピンと来た方は是非ご連絡くださいね。

とにかくこの大自然の中で、本当の自分と強く強くアクセスして欲しい!

太陽と風と水と大地が、私たちをギューッと包み込んでくれますよ。

私自身、この島とワークする度にどんどん自由になっているのを感じます。

真実の人生を生きる人を招く島、石垣島は

人生の大きな決断をする時に訪れると言われています。

_20160623_081314

その背中を強く押してもらいたい時ももちろんですが、

今までの思考パターンを手放したい時、

新しい自分に生まれ変わりたい時、

閉塞感でいっぱいの時にも、

新しい視野を授けてくれるパワフルな島です。

この大自然のエネルギーシャワーを浴びに、是非ご一緒しましょう!

DSC_0331

思い出に残る素敵な時間をご一緒できること間違いなしです。

ピンと来た方は是非ご連絡くださいスキ

楽しみにお待ちしています。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
2017年4月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年4月14日(金)10:00~15:00

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年4月22日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年4月23日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です