【生命の樹カウンセラー講座】5月13・14日東京開催!


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

ツリーオブライフ

2017年5月13・14日(土・日)の2日間、

生命の樹研究家の小西温子さんをお招きして、

新宿で【生命の樹】カウンセラー講座を開催させていただきます!

 

東京開催は年内はもう最後ですので、是非この機会にご参加くださいね。

生命の樹使い方講座は「汝自身であれ」という講座であり、

生命の樹カウンセラー講座は「汝自身を知れ」、

自分自身のブループリントをひも解けるようになる講座です。

 

私たちはどこまでも自分自身を「知りたい」存在です。

なぜならそれは、本来の質や持って生まれた才能に氣付き、

自分だからこそできること、

自分にしかできないこと、

魂が輝く道を見つけていきたいから。

私自身、出会ってくださる方々に宇宙意識に目覚めて行くためのサポートを

提供して行きたいと思って色んな角度から活動していますが、

セッションなどを通してつくづく今年、2017年のうちに魂が喜ぶ道にシフトしてスタートを切る

ということが大事なんだと痛感しています。

私に言われなくてもなんとなくそんな氣がしていたという方も多いのではないでしょうか?

今多くの方が感じている漠然とした焦りや不安はそういった直感から来るのかもしれませんね。

そう考えると、しっかり宇宙のメッセージを受け取っているということになります。

この週末は、丁寧に自分を知ること、知った上で焦る感覚も含めて自分を受け容れることに

時間を使ってみてはいかがでしょうか?

 

しかもこの講座を受けると、生命の樹カウンセラーとして活動することが出来ますよ。

小西さんはどんなに生徒さんが増えても生命の樹と誠実に向き合う生徒さんの活動を

いつも丁寧にサポートされていいるので

この講座を受講した方々が日本各地で

喜びに満ち溢れながら活躍されている様子を拝見しています。

ピンと来た方のご参加をお待ちしていますね!

生命の樹カウンセラー講座
5月13日(土)10:00~17:00
○生命の樹の仕組み
○12の丸の生命の樹の奥義
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

14日(日)10:00~13:00
○実習
○質疑応答

参加費6万円 1
それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【京都】6/25山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根2日間の「生命の樹カウンセラー講座」東京開催!1
1日目・・・2017年5月13日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年5月14日(日)10:00~13:00
※どなたでもご参加いただけます。

鳥の羽根【ウエサク満月の夜会】りゅーとHiroのコラボWS1
2017年5月10日(水)15:00~19:00

鳥の羽根【応用編7】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年5月15日(月)10:00~17:00頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年5月16日(火)10:00~18:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年5月27日(土)or28日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年5月28日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年6月4日(日)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年6月29日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年6月30日(金)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です