亜紀さんの筋肉整体を体験しました♡


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

先日、あっちゃんの紹介でサロンに河本亜紀さんをお招きして

皆さんに亜紀さんの筋肉整体を体験して頂きました。

1

有り難いことに私たち夫婦も体験させてもらいましたよ!

心と身体の解放がおきて号泣する方も多いと聞いていたので

とっても楽しみにしていたんです。

最初からゆらゆらとゆすってもらって、うにゃ~っととろける感じスキ

すぐに緩んじゃってすっかり無警戒きゃ

後で聞いたら私たち夫婦は身体からの情報がだだもれだったそうです(笑)

とろーんとしてたら急に、「お坊さんのイメージが・・・」って。

お坊さん?いつぞやの過去世かしら?とか思ってると、

「空海みたいです」だって!!

もうビックリです。

私の名前のひろは弘法大師からいただいた本名の弘子のひろです。

頑固な祖父がこだわってつけてくれた名前です。

すごーい!!

空海そのもののエネルギーなんですってスキップ

すっかり氣をよくしてさらにリラックス(笑)

他にも天鈿女命や宗像三女神との繋がりなんかも教えていただいて、

メッセージがピタッピタッと来るので面白い~っスキップ

私の深い部分と対話してくれているのがわかって

とても楽しい時間でした。

終わると身体もほぐれてスッキリ爽快!

こんなに楽しい整体を受けたのは初めてです。

受けに来て下さった方々にも今必要な事が起きていたみたいで、

癒しの涙も沢山流れていました。

亜紀さんの整体、私もオススメします。

名古屋でもセッションをされているので是非体験しに行ってみて下さいね!

亜紀さん、お会いできて嬉しかったです。どうも有り難うございました。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【京都】6/25山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年5月20日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年5月27日(土)or28日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年5月28日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年6月4日(日)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年6月29日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年6月30日(金)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年7月1日(土)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月8日(土)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠

1日目…2017年7月20日(木)or21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年7月21日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)