カタチ❤~オルゴナイトの協会設立について~


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

もくもくと家でやりたいことに没頭していたら、

もう6月もなかばらしい汗

そしてもうすぐ夏至、石垣島リトリートです。

大きなシフトのタイミング、お互いに楽しみましょうね!

 

さてさて、2/26の新月に完成したトーラスの新作が出来ました。

トーラスは私にとって無限の循環。

私が神聖幾何学の「形」をこの三次元で立体的に表現できるようになるタイミングは、

私の内側のタイミングとリンクしています。

トーラスは私が宇宙のソースと繋がって

真の循環というエネルギーの質を思い出し始めたタイミングで具現化しました。

今回はまずマカバを2つ。

オルゴナイト,トーラス

実は久々にこのサイズのミニマカバです。

オルゴナイト,トーラス

これをトーラスの中心に入れてみました!

オルゴナイト,トーラス

いかがでしょ~うふふマカバが見えますか?

オルゴナイト,トーラス

マカバを無限の循環のエネルギーで満たしてみました。

最高の自由とあらゆる豊かさを享受出来るカタチです。

本当は64テトラヒドロン↓を入れたいんです。

sp-orgonite-64tetrahedron

マカバを入れるのは個人レベルの循環、

64テトラヒドロンを入れるということは、

ユニオン(組織)を循環させるということ。

でもまだそれは創る氣になれないんですよねテヘ

そう、こんな風に私の内側でまだこれから取り組むものや

エネルギーを思い出せていないものは創れない。

でも創りたいと思っていてイメージが出来ているということは

ユニオンの循環のエネルギーも思い出せるということ。

だいぶ仕組みがわかってきました(笑)

今でも無理やり創ろうとして創れないわけではありません。

でも創れない。

カチッとはまったときに何故か創れるようになるんですよね。

宇宙からゴーサインがでる感じ。

不思議です。でもだから面白い。

形を創っていると、自身の内側で水面下で進んでいるものがとてもよくわかります。

64テトラヒドロンをトーラスで満たすのは

近い将来だけれど、もう少し後になりそうです。

オルゴナイト,トーラス

ワンネスとか、統合とか、型にはまるな、とか言われる時代に

なんでこんなにも形にはまっているのやら(笑)

でもね、形がないことを知っているから形は愛おしい。

形を具現化させることでしか、形はないということを味わう方法はない。

形を創り、そこにはまってみて形がないことを知る。

神の遊びでしょ?キャハハ☆

地球を楽しみ、一つ一つの体験に溶け込む事が出来るのは形があるから。

形がある世界と形のない世界を行き来するゲートがヴェシカパイシス。

オルゴナイト,トーラス

愛しいカタチらぶ2

そしてカタチは完璧な喜びの雛型。

何かを学ぼう教わろうとするよりも、カタチを手にとって感じて頂けると嬉しいです。

オルゴナイト,トーラス

という事で、カタチのエネルギーをもっと沢山の方に感じて欲しくて

新しい形を作ることになりました。

8月8日にオルゴナイトの協会を設立します。

今年の3月に石垣島に行った時に思いがけず流れ込んできた新しい形です。

今までにも何度か協会を作りませんか?という

お誘いを頂いてお断りしてきたので

お誘い頂いた方にはすみません。

昔、協会運営に携わった事があって、

あまり協会というものに良いイメージが無かったことと

「組織を作ると淀む」という思い込みがあったのです。

しかし今回はトーラスを創った後で

循環というエネルギーを私が取り戻しはじめたタイミングだったからこそ

協会を作りませんか?というお誘いを頂いて

チャレンジしてみようと思えたのだと思います。

今となっては悪いイメージの協会の内側を知っているという過去の体験も

反面教師にするためのギフトだと思える様になりました。

頼もしくて素敵な仲間も集まってくれました。

いつも大切なアドバイスをいただける信頼できる方ともつながりました。

皆で自由に豊かになる協会。

私個人レベルの循環ではなく、ユニオンの循環。

そこにチャレンジしてみます。

オルゴナイト,トーラス

どんな風になるかはわかりませんが、

占星術によると私はあと4年もすると仕事に全く興味が無くなって

老後まで飛び回るらしいので(笑)

ここ2年辺りはしっかりやってみようと思っています。

オルゴナイト,トーラス

そして、私が宇宙からもらった完全に自由になるメソッド

とも言えるカタチとオルゴナイトが融合したエネルギーが

沢山の人を自由にそして豊かにしてくれたら嬉しいなと思っています。

また見える景色が変わりそうです。

楽しみです!

オルゴナイト,トーラス

今まで私のワークショップに参加して下さって

オルゴナイトを販売したりワークショップを開催したりしている皆さんに

影響はありませんのでどうぞご安心くださいね。

協会の詳細についてはまた後日、お知らせします。

楽しみにしていてくださいね。

 

それでは今日も素晴らしい一日をお過ごしください!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【京都】6/25山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年6月29日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年6月30日(金)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年7月1日(土)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月8日(土)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ1
ピラミッド
2017年7月7日(金)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ
2017年7月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月14日(金)10:00~15:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠

1日目…2017年7月20日(木)or21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年7月21日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)