【ユニバーサル・オルゴン協会】会員募集のご案内


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

先日のブログ、新しい形、オルゴナイトの協会について沢山の反響をいただき有難うございましたドキドキ

新しい協会の名前は、

「ユニバーサル・オルゴン協会」
ユニバーサル・オルゴン協会

略して「UOA」です。

中央にトーラスが配置されている仲間のmazさんが作ってくれた素敵なマークも完成しました。

と~っても氣に入っています!

みなさん、この名前を是非覚えてくださいねっきゃ

~協会設立理念~

20160521_063
多くの方が自分らしい生き方というものを模索する時代になってきました。
生きて行くための仕事に支配されていることが当たり前という時代から、
好きなことをして精神的にも経済的にも豊かになっていく時代、
思う存分創造性を発揮することができる時代へとシフトしていく
そんな新しい流れを感じています。

私にとってそこに大きな可能性を秘めたツールとして現れたのが
オルゴナイトでした。
オルゴナイトを自由に創造するプロセスはとても楽しくて心地よく
またオルゴナイトはそれぞれの人生を通して学んできたことや、
もともと備わっている才能を織り混ぜ思う存分自己表現することができる
受容性と柔軟性を持っていました。

人を自由にする優れたツールとしてのオルゴナイトを活用して
自分と仲間が好きなことをして
精神的にも経済的にも豊かになるために
過去の社会システムから解き放たれる準備ができた人たちと
互いに協力し合えるチームを作っていきたい、
それがわたしたちの協会設立理念です。

様々な協会ビジネスがある中で協会本来の在り方とは、
争いや競争をするのではなく
互いに共存共栄しながら
「夢をかたちにしていく」ための手段です。
私たちの理念に賛同してくださる方々とエネルギーを大きく循環させながら
豊かな未来に貢献していければ幸いです。

そして、そんな設立理念に賛同してくれた大切な仲間を紹介しますね!

キラキラスター協会事務局長 MASARU(氏田昌)
1001633_549501968434542_783587625_n
日本のオルゴナイト黎明期より、日本にオルゴナイトを紹介してきたオルゴナイト業界の第一人者。
4つの協会の設立、運営に参加する経験を持つ。
オルゴナイトを知っている人なら知らない人は居ない オルゴナイト専門店 LOVE ORGONe の店長。

キラキラスター協会理事 松葉惠璃
1
九星氣学風水の鑑定士。マイクロソフト認定トレーナー。
九星氣学や様々な学びを経て、教えることに定評がある。
Play Pray Placeでも長い間講師を務めてくれている。
風水や氣学の豊富な知識を取り入れた開運オルゴナイトが人氣。

キラキラスター協会理事 maz
IMG_7661
様々なヒーリングを学ぶセラピストでありながら心技体を重んじる武道家。
宇宙を体感することが出来るような独創的なオルゴナイトの世界を構築する。
8月5日・6日の癒しフェア2017 in TOKYOにも出店予定。
オルゴナイトな宇宙

キラキラスター協会理事 ミッチー
IMG_3286
オルゴナイト作家であり瞑想家。ガネーシャなどの仏像を入れた神秘的なオルゴナイトのファンも多い。
UVレジンでの製作を得意とし、マカバ創りを一日で体験できるイベントが大人氣。
多忙な中毎週の様にイベントに出店して、北海道でオルゴナイトを広める活動をしている。
★ヘミシンク体験で今をより良く生きる~ありがとう@ミッチー北海道★
M-Factory 主催

みんなあたたかくてバランス感覚の優れた人たちです。

みんなのエネルギーが交わって、きっと素敵な協会になると信じています。

そしてそんな仲間を増やして行けたらと思います。

私たちと一緒に、「オルゴナイトを通して、自由に幸せに豊かに生きる」というビジョンを

実現して行きませんか?

わたしたちと一緒に新しい時代をクリエイトしてくれる仲間を募集させていただきます音譜

まずはどんな雰囲氣なのか、話を聴いてみたいという方は、

7/30に新宿で「オルゴナイトトークライブ&ユニバーサル・オルゴン協会説明会」を開催します。

オルゴナイトについての説明はもちろん、

協会についてやそれぞれの作品も特別価格にて展示販売します。

詳細はこちらです↓
https://ex-pa.jp/Order/Item/3539

そしてもうすでに仲間になりたいと思ってくださっている方は、

8月19日に初級講座と講師養成講座を初回特別価格にて開催させていただきます。
(9/6・9/16にも同内容を開催)

今までにHiroのワークショップに参加してくださった方には初級講座の免除などもありますので、

詳しくはこちら↓をご覧くださいね!
http://ppplace.jp/archives/8946

私たちと共鳴してくださる方々との出会いを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いしますごあいさつ

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根【応用編3】オルゴナイトワークショップ1
2日間のサンキャッチャー
2017年7月1日(土)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月8日(土)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ1
ピラミッド
2017年7月7日(金)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ1
2日間のマカバ
2017年7月13日(木)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月14日(金)10:00~15:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編12】オルゴナイトワークショップ1
2日間のシリウス
2017年7月15日(土)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2017年7月16日(日)10:00~15:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年7月20日(木)or21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年7月21日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年8月26日(土)or27日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年8月27日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)