シリウスのオルゴナイトワークショップを開催しました♡


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro🔯です。

 

実は、色々ワークショップを開催しています(笑)

ワークショップを開催しながら、こんな新しいクリスタルのクラスターを迎えたりして、

エネルギーがどんどん変化する感覚を味わっていますよ。

かわいいでしょうふふ

_20170709_100130

さてさて、久々(1年振り以上?)にサンキャッチャーのワークショップを開催しました。

DSC_0594

ワイワイ言いながら作業するのはやっぱり楽しいドキドキ

DSC00984_1

久々にマカバ暖簾~うふふ

_20170708_170257

DSC00980

DSC_0649

こちら↓も30日に出品しますね!

_20170630_145034

_20170701_201614

そんな中、以前開催していたスピリチュアルカウンセラー養成講座の卒業生のみなさんが

うちに遊びに来てくれましたよらぶ2

近況を話してお互いの変化・成長を確認し合って、またそれぞれの日常に帰っていく、

あたたかい時間でした。

みんなまた次回楽しみにしていますね!キャハハ☆

sketch-1498985727849

そして久々にピラミッドのワークショップ。

_20170707_173248

みなさん夢中でとーっても楽しそうドキドキ

参加してくださったReikoさんがブログでシェアしてくださっていますスキ

有難うございます。

_20170707_173334

こちら↓も30日に出品しますね!

_20170707_171607

 

そしてこちらはマカバのワークショップ。

遠方から参加してくださった方のリクエストで、7月13日からマカバ、シリウスと、

4日連続のワークショップになりました。

マカバ

今回のマカバは男性が参加してくれて嬉しかったな~スキップ

神聖幾何学はもっともっと男性にも親しんでもらいたいですね!

マカバ

そしてシリウスのワークショップキラキラ

なぜシリウスなのか。それは。。。

マカバは個人のレベル。

アステロイドは個人から宇宙のレベルへ。

そしてこの形は、それぞれが今主に交信している具体的な星という感じです。

だから私にはシリウスですが、実は人それぞれなんですね。

オルゴナイト,シリウス

最後に出来上がったときは大興奮してしまいました。

一つ創るのもやっとなので、こんな光景はみんなで一緒に創らないとみることが出来ません。

まだ型を剥いていないのに、この美しいオルゴナイトに感動しましたLOVE

オルゴナイト,シリウス

そして型を剥いたらこれまた感動の美しさですらぶ1

オルゴナイト,シリウス

虹もクッキリキラキラ

オルゴナイト,シリウス

小型化してクリアでサンキャッチャーにしたらきっとキラキラでしょうねきらきら

大変だから絶対やらないけど。。。(笑)

オルゴナイト,シリウス

そしてもちろんこちら↓も30日に出品しますね!

オルゴナイト,シリウス

実物のクリアな感じを是非見に来てくださいませうふふ

オルゴナイト,シリウス

お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根7/30「オルゴナイトトークライブ&ユニバーサル・オルゴン協会説明会in新宿」開催
詳細、お申込みはこちら→https://ex-pa.jp/Order/Item/3539

鳥の羽根8/19ユニバーサル・オルゴン協会初級講座と講師養成講座を初回特別価格にて開催
(9/6・9/16にも同内容を開催)
今までにHiroのワークショップに参加してくださった方には初級講座の免除などもありますので、
詳しくはこちらをご覧ください→http://ppplace.jp/archives/8946

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年7月20日(木)or21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年7月21日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編7】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年8月12日(土)10:00~17:00頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年8月13日(日)10:00~18:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年8月26日(土)or27日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年8月27日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

ユニバーサル・オルゴン協会
【協会理事】
キラキラスター協会事務局長 MASARU(氏田昌)
1001633_549501968434542_783587625_n
日本のオルゴナイト黎明期より、日本にオルゴナイトを紹介してきたオルゴナイト業界の第一人者。
4つの協会の設立、運営に参加する経験を持つ。
オルゴナイトを知っている人なら知らない人は居ない オルゴナイト専門店 LOVE ORGONe の店長。

キラキラスター協会理事 松葉惠璃
20526598_1234147136695088_1218472732_n
九星氣学風水の鑑定士。マイクロソフト認定トレーナー。
九星氣学や様々な学びを経て、教えることに定評がある。
Play Pray Placeでも長い間講師を務めてくれている。
風水や氣学の豊富な知識を取り入れた開運オルゴナイトが人氣。

キラキラスター協会理事 maz
IMG_7661
様々なヒーリングを学ぶセラピストでありながら心技体を重んじる武道家。
宇宙を体感することが出来るような独創的なオルゴナイトの世界を構築する。
8月5日・6日の癒しフェア2017 in TOKYOにも出店予定。
オルゴナイトな宇宙

キラキラスター協会理事 ミッチー
IMG_3286
オルゴナイト作家であり瞑想家。ガネーシャなどの仏像を入れた神秘的なオルゴナイトのファンも多い。
UVレジンでの製作を得意とし、マカバ創りを一日で体験できるイベントが大人氣。
多忙な中毎週の様にイベントに出店して、北海道でオルゴナイトを広める活動をしている。
★ヘミシンク体験で今をより良く生きる~ありがとう@ミッチー北海道★
M-Factory 主催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)