「わからない」不安から「わからない」安心感へ


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

2017-3-torus

最強の宇宙の法則があるとすれば、

 

それは、

 

結局のところは「わからない」という法則(笑)

なんじゃないかと思うのです。

法則でもなんでもないですね・・・あせ

 

いろんな宇宙の法則や様々な分析、解析、認識、知識、

いくら積み上げても、宇宙の1%くらいしかわかっちゃいないんじゃないかと

思うことがあります。

私たちはいつの間にか、

「わからない」ということに対して不安を感じる様に

プログラムされてきたのかもしれません。

それは、

こうすればこうなれる、

こんなことをしたらこうなっちゃう、

知っている人が偉くて

知らない人は損をする、

未来は予測できるし、対策もできる、

そんな空氣に飲み込まれているから。

 

なぜ病氣になったのか、なぜ事故にあったのか、なぜこんな風になっちゃったのか、

不摂生なのか、自己不一致なのか、引き寄せなのか、カルマなのか、インナーチャイルドなのか、無知なのか、

原因は色々考えられるし、そのすべてが正しくて、さらに無数に理由があるかもしれないし、

そのすべてが違うのかもしれない。

 

結局は、「わからない」

 

わかることで改善できるし向上もできるし対策もできる。

それはそれで素晴らしいことだけど、それでもすべてがわかったわけではないはずです。

 

学べば学ぶほどわかることは、「わからない」ということ。

適当にわかったら、あとは、「わからない」ということにハートを開ける謙虚さを持っていたい

とそう思います。

思考停止でしょうか?それもどうだかわかりません。

 

もう少し、わからないことをわからないままにしておける勇氣が持てたなら、

私たちはもっともっと自由になれる氣がするんですよね。

そうすれば、

どうやったら成功できるか?とか、

自分のダメな部分はどこだろう?とか、

間違えないようにするにはどうすればいいかなんて

深く考えすぎて行動を起こせなくなることもないと思います。

 

だって、しょせんどうなるかなんて「わからない」んだから。

 

どう考えたって成功しないっていうやり方をして成功することだってあるし、

ネガティブ思考満載でも上手く行く人だっている。

どんなに対策をしても想定外は起こるし、

思い通りに運ぶこともある。

「わからない」んだったらまずは試しにやってみようってなるかも。

「わからない」ということが安心感を生み出すこともありますね。

 

宇宙の法則を理解して上手に生きていこうとするのもいいけれど、

目に見えない大いなる流れに身をゆだねてみるのも面白い氣がします。

それが周りから成功に見えたとしても、失敗に見えたとしても、

本当のところは、

「わからない」ですしね。

 

 

さてさて先日開催した、オルゴナイトトークライブ&ユニバーサル・オルゴン協会説明会&懇親会、

私自身はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ユニバーサル・オルゴン協会

ユニバーサル・オルゴン協会

こちらは事務局長のMASARUさんが、オルゴナイトを持っている時と持っていない時の違いを

わかりやすく体感してもらうために行ったデモンストレーション↓です。

持っていない時はすぐにふらつくけど、持っている時は後ろ手に組んだ手に負荷をかけても

びくともしないんですね~!

ユニバーサル・オルゴン協会

実際にみなさんにも体験していただきました。

ユニバーサル・オルゴン協会

顔出しNGの方がいらっしゃるかどうかを確認し忘れたので

皆さんのお顔にハートを載せさせていただきました。

ご参加いただいた皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、有難うございました。

ユニバーサル・オルゴン協会

どうせわからないなら、一緒に楽しそうだと思う体験を積み上げていきましょうね!らぶ2

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根8/19ユニバーサル・オルゴン協会初級講座と講師養成講座を初回特別価格にて開催
(9/6・9/16にも同内容を開催)
今までにHiro✡のワークショップに参加してくださった方には初級講座の免除などもありますので、
詳しくはこちらをご覧ください→http://ppplace.jp/archives/8946

鳥の羽根【北海道】山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根【応用編7】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年8月12日(土)10:00~17:00頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年8月13日(日)10:00~18:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年8月26日(土)or27日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年8月27日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月21日(土)or22日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月22日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

ユニバーサル・オルゴン協会
【協会理事】
キラキラスター協会事務局長 MASARU(氏田昌)
1001633_549501968434542_783587625_n
日本のオルゴナイト黎明期より、日本にオルゴナイトを紹介してきたオルゴナイト業界の第一人者。
4つの協会の設立、運営に参加する経験を持つ。
オルゴナイトを知っている人なら知らない人は居ない オルゴナイト専門店 LOVE ORGONe の店長。

キラキラスター協会理事 松葉惠璃
20526598_1234147136695088_1218472732_n
九星氣学風水の鑑定士。マイクロソフト認定トレーナー。
九星氣学や様々な学びを経て、教えることに定評がある。
Play Pray Placeでも長い間講師を務めてくれている。
風水や氣学の豊富な知識を取り入れた開運オルゴナイトが人氣。

キラキラスター協会理事 maz
IMG_7661
様々なヒーリングを学ぶセラピストでありながら心技体を重んじる武道家。
宇宙を体感することが出来るような独創的なオルゴナイトの世界を構築する。
8月5日・6日の癒しフェア2017 in TOKYOにも出店予定。
オルゴナイトな宇宙

キラキラスター協会理事 ミッチー
IMG_3286
オルゴナイト作家であり瞑想家。ガネーシャなどの仏像を入れた神秘的なオルゴナイトのファンも多い。
UVレジンでの製作を得意とし、マカバ創りを一日で体験できるイベントが大人氣。
多忙な中毎週の様にイベントに出店して、北海道でオルゴナイトを広める活動をしている。
★ヘミシンク体験で今をより良く生きる~ありがとう@ミッチー北海道★
M-Factory 主催

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)