本物のオルゴナイトとは?


おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

先日も、ユニバーサル・オルゴン協会の講座を開催させていただきましたスキ

21463192_1266442446798890_2425523027839800524_n

前回も今回も、モチベーションの高いみなさんに集まっていただき、

とても活氣に満ちた時間を過ごさせていただきました。

 

前回も感じたのですが、みなさんが氣になっていることのひとつは

本物のオルゴナイトとは何か、本物のオルゴナイトを作りたい!ということ。

とてもよくわかります。

そうですよね、せっかくのオルゴナイトですから効果の高いものを作りたいですよね。

ある程度、効果的に作るための情報は既に出そろっているように感じますが

これから協会としてより本物でより効果の高いオルゴナイトとはどういったものなのか

実際に色んなパターンで数値を計測したりしながら分析して研究し、

会員の皆さんにシェアして、みんなで追及しながら高め合って行ければと思います。

 

ただそれとは別に、本物のオルゴナイトを追及するにあたってものすごーく大事にしたいことがあります。

IMG_20170906_170136

それは、オルゴナイトの本質を広げていく協会でありたいということ。

では、オルゴナイトの本質とはなんでしょうか?

 

私はオルゴナイトに出会ってから、驚くほどのスピードで自由になっていきました。

自分の中の爆発的な創造のエネルギーに氣付き解放することが出来ました。

表現する喜びを知りました。

それによって、結果的に豊かになり、お金からも自由になりました。

好きなことを好きな時に好きなだけ出来るようになりました。

ますます充足感を感じられる様になりました。

誰が何と言おうとそれは私の真実です。

 

ではそれは、私が本物で効果の高いオルゴナイトが創れるからでしょうか?

それは違うと思います。

では私のオルゴナイトは偽物で効果がないのでしょうか?

それも違います。

 

これだけはハッキリ言えます。

もし私がオルゴナイトの効果だけを追及して誰かの言う作り方や間違いや正しさというものに左右されていたら

きっとどんどん不自由になっていったでしょう。

そして、他の誰かのオルゴナイトを否定して、また自分も誰かに否定されて、傷つけ傷つき、

競争や優劣の世界で戦々恐々としながらどんどん窮屈になっていったことでしょう。

早々とオルゴナイト創りをやめてしまっていたかもしれませんね。

オルゴナイトはそんな戦々恐々とした世界から私たちを自由にしてくれるとても優れたツールです。

自分自身を表現する柔軟性を持った最高のアイテムです。

スピリチュアルな世界も、オルゴナイトの世界も、色んな人が色んなことを言います。

権威のある人たちや経験値の高い人たちがそれぞれの正しさを説いています。

それはそれで尊重しながらも、それに自分を明け渡して左右されている場合ではありません。

誰かを貶めて自分の正当性を証明している暇もありません。

真実は人の数だけ存在します。

何よりも自分自身の真実を大切にしてほしい、

自分自身の内なる喜びの衝動を大事にしてください。

純粋に楽しんでみてください。

結果的にそんな喜びのエネルギーで作ったオルゴナイトが偽物であるがずがありません。

左脳的(男性性)な理論も大事ですし、右脳的(女性性)に本質を追及することも大事です。

どちらか一方ではバランスを欠いています。

だってオルゴナイトは、男女が統合した喜びから放出される

オルゴンエネルギーを発生させる装置ですから。

そんな本質を伝えられる講師たちが、

これからオルゴナイトに触れるたくさんの人たちの開放のプロセスをお手伝いしながら

いつの間にか自分自身も自由に豊かになっていってしまうような、

そんな協会を会員の皆さんと一緒に創造して行けたらいいなと思っています。

 

そして私の生徒さんの中でも最高レベルで喜びからオルゴナイトを創造してくださるのが

いつもコラボをさせていただく山水さんです。

山水さんは、喜びから世界を創造して行く最高の先生です。

山水さんのオルゴナイトを創るときのエネルギーはそれはそれは高波動です。

村林弘子&山水治夫コラボレーションワークショップ

そんな山水さんのピアノを堪能していただきながら

円錐型の“セオリツ・オルゴナイト”を作ることができる

山水治夫&村林弘子のコラボレーションワークショップを、

東京・京都開催に続き、北海道(札幌・帯広)でも開催させていただくことになりました!きゃ

是非山水さんのエネルギーに触れてみてくださいね!

DSC_0593
sketch-1491726465634

東京開催の様子はこちら→http://ppplace.jp/archives/8623
京都開催の様子はこちら→http://ppplace.jp/archives/8991

【札幌開催】
開催日時:9月30日(土)13:00~16:00(開場12:30)
開催場所:美園ホール
札幌市豊平区美園9条2丁目6-4 リスロンビル2F
アクセスマップ:http://www.misonohall.info/access/

【帯広開催】
開催日時:10月1日(日)14:00~17:00(開場13:30)
開催場所:Salon 齋藤亭
北海道帯広市東2条南4丁目19番地
https://www.facebook.com/salonsaitotei/

【作成するオルゴナイト見本】
セオリツ・オルゴナイト

オルゴナイトの魅力は、どんなに不器用だとおっしゃる方でも自然に自画自賛できるほど

本当に美しい作品を楽しく創ることができるということではないでしょうか。

【参加者さんの作品】
無題
セオリツ・オルゴナイト

お写真を送って下さった方は、みなさんとってもご自分の作品を愛していらっしゃる様でしたドキドキ

オルゴナイトとは、オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士が発見した、
自然界に遍在・充満するエネルギー、オルゴンエネルギーを発生させる装置です。
オルゴナイトはあらゆるネガティブで有害なエネルギー、
電磁波や放射線、ケムトレイルなどを無害化して、
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換するといわれています。
また、人のネガティブな想念を中和するとも言われ、精神的なバランスを整え、
サイキック能力をも目覚めさせるという欧米では以前から有名なパワーグッズなのです。

その効果・効能を保証するものではありませんが、
オルゴナイトの美しさや作る工程のワクワクする楽しさを体験した人々の中から
お部屋のエネルギーが浄化されたとか、氣分が落ち込まなくなった
運氣が上がったなどという体験談が続々と報告され、日本でもここ数年大ブームなのです。

コラボさせていただく山水さんは腕利きのピアノ調律師でありながら、

封印されてきた縄文の水の女神、宇宙の根源神である瀬織津姫とつながり、

その導きによってかつて殆ど知られていなかった瀬織津姫の愛とエネルギーを

音楽や著書やお人柄を通して世に広めていらっしゃいます。

今回はその山水さんがインスピレーションで受け取った、

セオリツカラーという瀬織津姫の高波動カラーで創ります。

東京・京都開催では、瀬織津姫、木花咲耶姫、マグダラのマリア、磐長姫、菊理姫など、

みなさんのオルゴナイト一つ一つに女神のエネルギーを丁寧に降ろしてくださるように

溢れんばかりの美しくパワフルなピアノを奏でてくださいました。

とても贅沢で豊かな時間でした。

セオリツ・オルゴナイト
(写真とは異なりますが、六芒星のチャームも一つご用意します)

無限の宇宙を表す「形」と「音」と「色」。

今回は、末広がりを表す円錐という形と六芒星という形、ピアノの音色、瀬織津姫の色、

その全てが揃ったとても贅沢なオルゴナイトをご自分で作ってお持ち帰りいただけます。

札幌ワークショップ開催日時:9月30日(土)13:00~16:00(開場12:30)
札幌ワークショップ開催場所:美園ホール
札幌市豊平区美園9条2丁目6-4 リスロンビル2F
アクセスマップ:http://www.misonohall.info/access/

帯広ワークショップ開催日時:10月1日(日)14:00~17:00(開場13:30)
帯広ワークショップ開催場所:Salon 齋藤亭
北海道帯広市東2条南4丁目19番地
https://www.facebook.com/salonsaitotei/

内容:山水さんのピアノのエネルギーを感じながら、円錐のセオリツ・オルゴナイトを1つ作る
(両日同じ内容です)
※出来上がったオルゴナイトは、袋を用意しておきますので、水平にしてお持ち帰りいただきます。
ワークショップ参加費:9,500円
(材料費込みです、事前にお振込みください。お振込みをもって正式なお申し込みとさせていただきます。)
持ち物:お飲み物。
オルゴナイトの中に入れるものは、最低限のものはご用意します。
それ以外に入れたいものがあれば
(スパンコール、貝殻や星の砂、クリスタルや、金属の小物、
クリスタルのさざれ石、造花、プリザーブドフラワー、
お気に入りのペンダントトップ、ブローチ、使わなくなったけれど
何となくとっておいたクリスタルのブレスレットなど)お持ちください。
お申し込み方法:お申し込み方法:こちらのページ→1
下部の「カートへ入れる」ボタンより手続してください。
※メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
※まれに返信が迷惑メールに入る場合があります。ご注意ください。

お申し込み締め切り:満席になり次第締め切らせていただきます。

そしてワークショップ終了後、懇親会も開催しますよ!

_20170409_172823

懇親会開催日時:
札幌開催:9月30日(土)17:00~19:00
帯広開催:10月1日(日)18:00~20:00
懇親会開催場所:
札幌開催:札幌駅周辺(場所は当日ご案内します)
帯広開催:帯広駅周辺(場所は当日ご案内します)
懇親会会費:3,500円(飲み放題)
※懇親会は、ワークショップに参加された方のみご参加いただけます。
お申し込み方法:こちらのページ→1
一番下の「カートへ入れる」ボタンより手続してください。

【キャンセルに関する規定】
開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が
適用されますので、くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ1週間前までのご連絡をお願い致します。

ぜひ特別な時間をご一緒しましょう!

お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根9/16ユニバーサル・オルゴン協会初級講座と講師養成講座を初回特別価格にて開催
今までにHiro✡のワークショップに参加してくださった方には初級講座の免除などもありますので、
詳しくはこちらをご覧ください→http://ppplace.jp/archives/8946

鳥の羽根【北海道】山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根【生命の樹カウンセラー】オルゴナイトワークショップ1
2日間
1日目…2017年9月21日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年9月22日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【私の生命の樹オルゴナイト】グループコンサルテーション1
2日間のモニター価格
1日目…2017年9月28日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年9月29日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月5日(木)or22日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月13日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月21日(土)or22日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月22日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【生命の樹カウンセラー】オルゴナイトワークショップ1
2日間
1日目…2017年11月16日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月17日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編10】オルゴナイトワークショップ1
2日間の64テトラヒドロン
1日目…2017年11月20日(月)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月21日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

ユニバーサル・オルゴン協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)