私が感じているオルゴナイトの効果!


鳥の羽根【9月30日札幌】【10月1日帯広】
山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!
1

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

おはようございます。

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。

 

9月24日(日)10:00~11:30で、ユニバーサル・オルゴン協会初の

初級講師認定試験を開催させていただきました。

全国から集まってくださったみなさんと一緒にらぶ2

DSC_0902

試験は筆記と課題の提出。

筆記は、暗記すれば出来るような問題ではなくて、みなさんの講師としての志を問う問題です。

DSC_0899

色とりどりの課題が一列に並べられると、試験という緊張感で静まり返った会場も和ませてくれますね。

DSC_0898

試験が終わってホッとしたところでランチ、午後は自由参加です。

答え合わせをしたり、同期の皆さんで情報共有したりするシェアリングの時間です。

DSC_0904

みなさんの想いが詰まった解答用紙を拝見したり、

みなさんのお話を伺っていて思ったのですが、本当にみなさん素敵な方ばかりです。

私自身はただこの3年間、オルゴナイトを楽しくひたすら喜びに没頭して創っていただけなのですが、

いつの間にかこんな心意氣のある皆さんとご縁が繋がって仲間になることが出来ました。

これは紛れもなく私が実感しているオルゴナイトの効果ですね!

 

そしてきっと自分だけではやれなかったことですが、

今会員のみなさんのおかげで、神聖幾何学を私なりの言葉でまとめてテキストにするために、

また電子書籍にするために執筆作業をしています。

自分だけだったらついつい先延ばしにしたり、まあいつかやろう・・・とか言いながら

結局はやらなかったりしたと思うのですが汗

次の講座(上級編)を待っていて下さる方々にいい意味でお尻を叩かれながら(笑)

少しづつ言語化しています。

 

そしてその電子書籍の序章ともいえる内容で、9月25日に初の中級講座↓も開催させていただきました。

DSC_0907

中級講座は黄金比と白銀比のピラミッドを作成します。

私が東京で開催する中級講座はあとこちらの→ http://ppplace.jp/archives/9316

10月8日が最後ですので、ピンと来た方は是非ご参加くださいね!

 

そしてこちらは、両日参加してくれたFuzukiさんのブログです。

https://ameblo.jp/nianiangel/entry-12313975898.html

仲間の存在って、本当にありがたいものですね。

私自身、組織なんて作らないと思っていたのに組織を作ることになったり、

資格なんて必要ないって思っていたのに資格制度を作ることになったり、

流れに流されると決めてから流されまくってここまで来ましたが、

かたくなに古い意識で過去の形を拒絶するのではなく、

新しい形を仲間と一緒に模索しながら新しいエネルギーで作っていく、

そしてどこかが枯渇することなく循環していく流れを仲間と一緒に見てみたい、

そう思えるようになりました。

振り返るとこれもオルゴナイトに出会ったおかげだと思います。

オルゴナイトや仲間のみなさんにパワーをいただきながら、執筆作業も進めていきます。

楽しみにしていてくださいね!

※オブザーバー受講や初級作成講座免除など、Hiroの講座にすでに参加されたことがある方に対する
特別制度は11月4日までに会員登録された方(0期生)までで終了しますので、ご興味のある方はお急ぎくださいね。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根ユニバーサル・オルゴン協会主催のオルゴナイトワークショップ開催
今までにHiro✡のワークショップに参加してくださった方には初級講座の免除などもありますので、
詳しくはこちらをご覧ください→http://ppplace.jp/archives/8946

鳥の羽根【北海道】山水さんのピアノを感じなから“セオリツ・オルゴナイト”を創る会開催!1

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月5日(木)or13日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月13日(金)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編11】オルゴナイトワークショップ1
1日もしくは2日間の宝珠
1日目…2017年10月21日(土)or22日(日)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年10月22日(日)10:00~11:30(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根クリスマスツリーのオルゴナイトワークショップ1
2017年11月6日(月)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【生命の樹カウンセラー】オルゴナイトワークショップ1
2日間
1日目…2017年11月16日(木)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月17日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編10】オルゴナイトワークショップ1
2日間の64テトラヒドロン
1日目…2017年11月20日(月)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年11月21日(火)10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

ユニバーサル・オルゴン協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)